最終更新:

3
Comment

【524818】補習塾で、この学校に、

投稿者: 涙   (ID:BFoM0I/9cxc) 投稿日時:2006年 12月 20日 18:14

ぴったり合った、面倒見のいい塾、を教えて下さい。
山手線の池袋辺りでお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【525083】 投稿者: お力にはなりたいですが・・・  (ID:YfNzs7tBdVs) 投稿日時:2006年 12月 20日 23:07

    スレ主様の本意が上手く汲み取れないのですが、
    今年は全体の受験生も多く、厳しい受験が予想されているので、六年生ではありませんよね。
    何年生かもご記入もなく・・・ご返答のしようがありません。
    実際ご自身でかなりがんばるお気持ちがあれば、補習塾でも、自宅学習でも可能かと思われますが・・・。
    本当にお聞きになりたいですか?

  2. 【525133】 投稿者: たぶん  (ID:oycafHNixqI) 投稿日時:2006年 12月 21日 00:24

    時期的に期末テストの結果を受けてお話ではないですか?
    個人が特定されるおそれがあるので学年など書けないのでは?
    思うような結果が出ず、すごく悩んでいらっしゃるのでは?と推察いたします。
    明日は我が身で身につまされるので何とかして差し上げたいのですが
    あいにく池袋周辺は不案内です。
    私の知っているこのようなケースでの通塾例では
    個別指導塾、英語の単科塾、個人塾、家庭教師、をご利用になっています。
    もし期末テストの結果を受けてお話ならば即効性が必要なので
    一般的な塾では期待するような結果は得られないように思います。
    あまりお役に立てない情報で恐縮なのですが、
    何かの足しになればと思い書き込ませていただきました。
    ご参考になるレスがつくよう願っております。

  3. 【525711】 投稿者: お力になりたいのですが  (ID:CCfZQdXZG2M) 投稿日時:2006年 12月 21日 22:48

    大変失礼いたしました!
    なるほど、そういうこととは夢思わず・・・早合点を深くお詫び致します。



あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す