最終更新:

3
Comment

【547398】アンケートって?

投稿者: 鶯餅   (ID:nCVjRP0cQbg) 投稿日時:2007年 01月 26日 16:56

以前も、こちらで質問にお答えいただいた受験生の親でございます。
本日、無事に受験票も届いて、いよいよ本番と緊張しております。
ところで、試験の前に、受験生がアンケート用紙に記入、とありましたが、どのような内容のアンケートでしょうか?
もちろん、合否には関係ありませんと書いてありましたが、少々内容が気になります。
受験なさった方で、お教えいただけませんでしょうか?
宜しく御願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【547447】 投稿者: 在校生母  (ID:ilK53pL.pTE) 投稿日時:2007年 01月 26日 17:40

    鶯餅様

      アンケートについては、この学習院中高掲示板の2ページ目に「アンケート」という項目がありますのでご覧下さい。 通っていた塾や、併願校を書かせるのですが、合否には全く関係ありません。学校側の参考・・ということです。御心配なく。



    いよいよ追い込みの時期ですね。体調を万全になさって頑張って下さいね。なお、「中学受験情報」のサイトで「城北VS学習院」という項目があり、在校生のお母様方が色々情報を書いていらっしゃいますので、そちらもご参考になさってくださいませ。

  2. 【547624】 投稿者: 鶯餅  (ID:nCVjRP0cQbg) 投稿日時:2007年 01月 26日 21:14

    在校生母 様、
    早速お知らせ下さってありがとうございます。
    過去ログにあったのですね。一通り見たつもりだったのですが、抜かしてしまったようです。

    なんだか、親は試験が近くなると、息子の健康管理と食事に注意するくらいしか応援できず、落ち着かない毎日を送っております。
    在校生母様の、優しいお言葉がとても嬉しく、心に染み入ります。

    「城北vs学習院」も、是非読ませていただきます。題名だけを見ただけで、城北には全く興味がなかったので、開いておりませんでした。


  3. 【547647】 投稿者: 在校生母  (ID:ilK53pL.pTE) 投稿日時:2007年 01月 26日 21:43

    鶯餅様


      我が家も中等科が第一志望で・・それに向けてひたすら頑張ったので・・鶯餅様のお気持は よく、よく分かります。他に何かご質問がありましたら、ご遠慮なくどうぞ!過去ログをゆっくりご覧になるお時間も無いですものね。
    ちなみに我が息子は当日、試験と試験の間の休み時間に キットカットをかじったそうです。親の知らない間にそんな縁起かつぎをしていたのですね・・


あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す