最終更新:

2
Comment

【1075645】今日は!

投稿者: みかん1021   (ID:VHFmaCyNYA.) 投稿日時:2008年 10月 31日 11:17

成城中学校・成城高等学校

ブログ最新記事

ターム留学生帰国✈

ニュージーランドに、1月末から11週間留学していた新高校2年生が帰国しま...続きを読む

朝、遅刻するよ~と声をかけたら、「今日はこれだ!」と1枚プリントをヒラヒラ~
 視聴覚行事で「CATS」を鑑賞となっていました。えーもっと早く言ってよ!お弁当を作ったわよ!どうしてくれる!とブツブツ。
「ライオンキング」で始まり「オペラ座の怪人」ときて、最後に「CATS」で締めくくりです。劇団四季の人気作品をゆったりと見られるなんて。贅沢もんです。
只今、受験勉強の真っ最中(まあ、出来は問いませんが…涙)ですが、たっぷり楽しんできてくださいな♪

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1076643】 投稿者: 薄暮  (ID:RHrfAKjw6DQ) 投稿日時:2008年 11月 01日 10:11

    みかん1021さん おはようございます。
    うちも昨日は前から五列目で見られ、出演者のかた二人に握手してもらったと、とても自慢気に教えてくれました。
    「あとの今までの視聴覚行事は何だっけ? マイ・フェア・レディーと歌舞伎?」と訊くと、
    「大地真央は四季じゃないけどね。四季は、あとWICKED。映画もまだもっと観たかったな~。」だそうです。一緒にキャッツのホームページを見ていろいろ教えてくれました。

    高校三年の今が一番楽しいそうです。
    そうなのか・・・。その成績でその発言はある意味すごい。
    それでもどうにかこうにかここまで来たからには、君のその壊滅的な英語をなんとかして、とにかく、とにかく「合格通知」というチケットを手に入れてちょうだ~い!!!
    来週は最後の三者面談(汗)。
    みなさま、がんばりましょう!

  2. 【1076868】 投稿者: みかん1021  (ID:VHFmaCyNYA.) 投稿日時:2008年 11月 01日 14:45

    薄暮様、こんにちわ♪
    そーでした!WICKEDもありましたね!映画も新作を公開前にいくつか見ましたよね♪学校行事とはいえ、とても羨ましかったです。
    芸術的向上心が養われたかどうかは甚だ疑問ですが、何年か経て「そう言えば学生時代にあの作品見たな~」と記憶のどこかにあれば幸いです。こういう機会を与えてくださった学校に感謝です。

    「合格チケット」ですか(は~と溜息です)うちにはプラチナチケットです!
    うちも英語の成績は木枯らしです(ぴゅ-ぴゅ-吹いて寒くて、何もない…)
    でも学校は楽しそうです。大好きな仲間がいるせいでしょうか?
    昨夜も部屋から楽しそうに携帯で話す声が…受験生だろうがー!!
    つい愚痴が出てしまいました(ごめんなさい)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す