最終更新:

1
Comment

【1166281】成城学校モバイルサイト

投稿者: 桜咲け   (ID:vSgGScD8iK2) 投稿日時:2009年 01月 31日 11:16

成城中学校・成城高等学校

ブログ最新記事

ターム留学生帰国✈

ニュージーランドに、1月末から11週間留学していた新高校2年生が帰国しま...続きを読む

受験生のみなさんはいよいよ明日から本番ですね。
日頃の力を十二分に発揮し、良い結果が得られますことを心から願っています。

息子が受験した数年前、我が家では携帯でも合格発表を見ましたが、
現在の学校公式HPにはモバイルサイトの記載がないようです。
(その存在自体あまり知られていないかも??)

現在見てみると日々の出願状況も見ることができますし、おそらく
このまま合格発表も確認できるようになるかと思いますのでご参考に
なれば、と思いアドレスを記載させていただきます。

http://www.seijogakko.ed.jp/mobile/top.html

受験生の皆さん頑張ってくださいね!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1166325】 投稿者: アップルパイ  (ID:ZKj5ADXkfNM) 投稿日時:2009年 01月 31日 11:50

    中1の母ですが、モバイルサイトの存在を知りませんでした!!
    早速登録させていただきました。ありがとうございます!
    今日は土砂降りですが、息子は「去年は大変だったなぁ。
    放課後、頑張って掃除してこなきゃ」と言って出かけて行きました。
    明日には雨も上がるといいですね。
    もう少しで、楽しい成城学校での生活が待っています。
    体調管理に気をつけて、是非校長先生から合格証を頂いて
    下さいね!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す