最終更新:

1
Comment

【1374702】中学サッカー部

投稿者: KAKA   (ID:ouT.YopWutM) 投稿日時:2009年 07月 22日 17:12

成城中学校・成城高等学校

ブログ最新記事

ターム留学生帰国✈

ニュージーランドに、1月末から11週間留学していた新高校2年生が帰国しま...続きを読む

明日から 『 総体予選都大会 』 が始まります。
成城中学サッカー部も順調に勝ち上がり出場しています。
10:00キックオフ 駒沢第2球技場です。
サッカーができる中学をお考えの方は、ぜひ観戦に来てください。
成城のサッカーはアップ(準備体操)からが面白いです。
キックオフ1時間前からご覧になるとどんなサッカー部かお解かりになると思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1412936】 投稿者: 流星  (ID:1V1U7RoyHH2) 投稿日時:2009年 09月 01日 11:27

    今日から二学期が始まりましたね。お母様おさんどんお疲れ様でした。(笑)


    夏休み後半にあった東京都私学大会では、堂々の準優勝でしたね。今まで二年半サッカー一筋頑張ってきたご褒美だと思います。


    先にあった総体予選では区大会、支部大会と順調に勝ち上がり都大会での一勝。あとに続けることこそ出来ませんでしたが、高校サッカーへの宿題ができましたね。


    この二年半いろいろな事がありましたが(とくに怪我)彼らは随分成長しました。レギュラーであろうと無かろうと、日々の辛い練習を一緒に乗り越えてきた彼らは、私には今一つの大きな塊に見えます。


    今日からまた洗濯物との格闘が始まりますが、私達も頑張りましょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す