最終更新:

0
Comment

【1552961】中2スキー学校

投稿者: ゆず湯   (ID:QB9CZ7LDpoQ) 投稿日時:2009年 12月 23日 11:18

成城中学校・成城高等学校

ブログ最新記事

ターム留学生帰国✈

ニュージーランドに、1月末から11週間留学していた新高校2年生が帰国しま...続きを読む

休日の真っ暗な朝方出かけていきました。
初めてのスキー体験、運動は苦手な愚息ですが、
昨日の夜から楽しみでなかなか眠れないようでした。
こちらの過去レスで戸隠スキー場HPでライブカメラがあるとの
お話があり先程見てみましたが天候は曇りから晴れになる
様子です。
念のため日焼け止めを持たせました。
1年の臨海学校では顔面むら焼けでひりひりして別人?でしたので
今回はキチンと自分でケアしてね!と伝えましたが
どうなるやら・・・
この4日間スキー体験を主としていろいろな体験を
先生方、生徒同士で沢山してほしいですね。
今回はスキー学校開設以来、最高人数とのお便り、
育ち盛りの生徒達を引率される先生方には保護者として
心より感謝申しあげます。
また昨日は年内最後の部活で先輩方にケガはしないようにと
お言葉を頂いたそうで、愚息も無理はせず頑張るよと
笑顔で話してくれました。
皆様ご無事で何事もなく、帰宅する土曜日が楽しみです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す