最終更新:

4
Comment

【1857736】中学運動会について

投稿者: 1年母   (ID:W0QL7d3r/sw) 投稿日時:2010年 09月 21日 13:58

成城中学校・成城高等学校

ブログ最新記事

ターム留学生帰国✈

ニュージーランドに、1月末から11週間留学していた新高校2年生が帰国しま...続きを読む

先輩の保護者の方の回答をお願いできればと思います。

運動会を観覧する予定なのですが、混雑はどの程度なのでしょうか?
観覧する保護者の方々は、レジャーシートなどを敷いて座って観覧されていますか?
それとも、立ったままでしょうか?

また、これは子供に先生に伺わせればいいことなのですが、運動会当日は食堂は営業していて、保護者は昼食をとることができますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1857834】 投稿者: もう最後かぁ  (ID:WCxCTn5HIBc) 投稿日時:2010年 09月 21日 15:37

    こんにちは。

    えっと、観覧席はパイプ椅子が子供たちが前日に並べつくれます。
    レジャーシートは必要なくて、大助かり!!

    混雑はそれなりにしますが、撮影などご希望でしたら早めに前列を確保なさって下さい。

    尚、当日は食堂やってますよ〜♪

    なんだか、もう最後の運動会なんて信じられず楽しもうと思う私ですが、男子たちの暴れっぷり、いいですよ!!

  2. 【1857851】 投稿者: 中3マザー  (ID:dM6g2dJ/kRQ) 投稿日時:2010年 09月 21日 16:06

    スレ主様
    中3は最後の体育祭です。
    今年も晴天に恵まれること祈ってます。
    補足です。
    グランドにパイプ椅子はありますが日除けはないので
    日焼け防止グッズに熱中症対策(少し大げさかな)に飲み物やらご持参をお薦めします。
    また競技により(特に全員リレー)ご子息の通過場所が違いますのでご注意を。
    どの競技も生徒は皆
    気合い十分ですよ。
    お互いに満喫しましょうね。

  3. 【1858550】 投稿者: スレ主です。  (ID:KKS3cwb.PzA) 投稿日時:2010年 09月 22日 09:55

    もう最後かぁ様、中3マザー様

    さっそくの回答をどうもありがとうございました。
    お2人にとっては、最後の運動会になるのですね。
    どうぞ楽しいひと時を過されますように!

    パイプ椅子を並べておいて下さるのですね。
    レジャーシートに座っているより楽な姿勢ですね。
    帽子と冷たい飲み物も忘れずに持参しようと思います。

    全員リレーなんてものがあるのですね。
    盛り上がりそうで楽しみです。
    10月10日が晴天になることを祈りましょう!

  4. 【1878761】 投稿者: 順延  (ID:aF7vopywQYo) 投稿日時:2010年 10月 10日 16:28

    残念ながら朝は雨で、明日11日に順延になりましたね。
    今は青い空が広がっていますので、グラウンド内の雨の影響は大丈夫のようです。
    やや高台なので、日差しが降り注ぎます。
    足元も黒だと暑くなりますので、ご注意くださいね。
    木陰もあるのですが、コース内が見づらいです。
    楽しい一日になりますように!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す