最終更新:

1
Comment

【942571】カラオケ・?

投稿者: あれ?   (ID:Rq5xprA/fuk) 投稿日時:2008年 06月 03日 17:28

成城中学校・成城高等学校

ブログ最新記事

ターム留学生帰国✈

ニュージーランドに、1月末から11週間留学していた新高校2年生が帰国しま...続きを読む

成城中学の制服を着た子を、カラオケ屋さんで見ました。私立は、校則が厳しいと聞きますが・・・?あまり平日に、制服姿の子は見ないので、びっくりしました。不真面目そうには見えない純朴なお子さんたちでしたが・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【943002】 投稿者: 紫陽花  (ID:eMQXVXrM9nM) 投稿日時:2008年 06月 04日 07:33

今年は梅雨に入る前から、とても雨が多いですね。
    グラウンドでの体育も中止になることがあり、息子はとても残念がっています。
    そのようななか、中間テストも終わり、
    少しはめをはずしてしまった生徒さんもいたのでしょうか。

あれ?さま
    ご不快な思いをさせてしまったようで、申し訳ありません。
    そちらのカラオケ屋さんはきっと明るくきちんとしたお店だと思いますが、
    風紀の悪いお店もありますし、男の子とはいえ、
    平日制服で出入りするのは思わぬトラブルに巻き込まれる危険性もありますね。
    息子は、まだ中学生ですし、運動部で毎日疲れて帰ってくるので、
    今のところ、より道は考えられませんが、家庭でもよく話して聞かせたいと思っております。
    お書き込みいただき、ありがとうございました。

生活指導だより、皆さま、ご覧になっていらしゃいますか。
    VOL1が4月16日付けでありますね。
    差し出がましいようですが、今、一度ご確認くださいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す