最終更新:

3
Comment

【962572】映画鑑賞♪

投稿者: みかん1021   (ID:VHFmaCyNYA.) 投稿日時:2008年 06月 25日 23:01

成城中学校・成城高等学校

ブログ最新記事

ターム留学生帰国✈

ニュージーランドに、1月末から11週間留学していた新高校2年生が帰国しま...続きを読む

今日は、息子は朝早くから新宿に「インディ・ジョーンズ」を見に行きました。
帰ってきた息子に「どうだった?面白かった?」といつものように返事をあまり期待もせず聞いたところ、「まあまあだった。」と珍しく彼にしては賛辞(!)の言葉。
よし!今度の休日に主人と見に行こう!
ハラハラ、ドキドキのアクション久しぶりだわ!
「スター・ウォーズ」以来のハリソン・フォードのファンの私は楽しみ♪
でも、気づきました。息子の成績もハラハラ、ドキドキ、さらにスリルとサスペンスのてんこ盛りだわ…と(泣)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【962845】 投稿者: 感涙  (ID:4JP8IL2/kxU) 投稿日時:2008年 06月 26日 08:23

    ハラハラ・ドキドキで出て参りました・・・。


    中一は六本木ヒルズでの鑑賞でした。(いいな〜。)
    朝はずいぶん早く出て行きましたが、友達との待ち合わせと初めての路線の
    乗換えが遅刻せずに成功するか、母はハラハラ・ドキドキでした。


    とにかく、チョー面白かった〜。と大満足の様子。
    お土産を買ってきてご満悦でした。

  2. 【963080】 投稿者: ゴーヤ  (ID:Nv/mZOGja7Y) 投稿日時:2008年 06月 26日 12:07

    親もいったことがない(!汗!)六本木ヒルズ。

    中一の息子のクラスは「友達と待ち合わせ禁止!」とお達しがでた様で、
    独力で集合地までいくべく大変な下調べ(?)をしていきましたよ(^^)


    いつもの大江戸線ではなく、日比谷線にしたので、乗り換え場所、
    乗車位置、出口番号、周辺地図とここまでするか?と言うほどの念のいれようでした。


    こうやってどんどん自立していくんだな〜。


    そして、映画、インディージョーンズ、「超 面白かった!!」


    よかったね〜!。


    それにしても、学年通信の以下のくだりは親には大うけでした。


    「.(この作品は2/21から公開されますが)ロードショーには行かないようにしてください。..もし、ご家族で予定されている場合は、ご子息だけ留守番で、数学の宿題をさせていてください。」


    成城の先生方は本当にジョークが上手!

  3. 【963104】 投稿者: ゴーヤ  (ID:Nv/mZOGja7Y) 投稿日時:2008年 06月 26日 12:40

    ごめんなさい。

    この作品は2/21から公開。。−> 6/21 の間違えです!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す