最終更新:

2
Comment

【213075】どうしても武蔵に通わせたい

投稿者: バカボン母   (ID:4zpMNVkKsIE) 投稿日時:2005年 11月 02日 12:58

文化祭に行き、学校説明会に行き、
どうしても、息子を武蔵に通わせたくてたまりません。
自分が小学校の頃から、身近にあった武蔵中高。
当時は、高校からの募集もありましたが。
足を運ぶたびに、武蔵関連の記事を読むたびに、
息子に通って欲しい、気持ちが強くなるばかりです。
問題は、学力・・・
まだ、時間があるので、本人の意欲と学力が高まってくるのを
応援していこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【213507】 投稿者: ムサコ  (ID:/agg4weJl.6) 投稿日時:2005年 11月 02日 21:53

    バカボン母さん。

    私も武蔵に息子を行かせたいと切望する母です!

    四谷や早稲アカの模試の成績ではまだまだ手が届きませんが、あと3ヶ月に期待します。

    お互い忍耐強く頑張りましょう・・・。(息子にはめげないで頑張ってもらいましょう!)

  2. 【214458】 投稿者: 某プロ家庭教師  (ID:8WXGJYhNIAk) 投稿日時:2005年 11月 03日 23:23

    どうしても武蔵!なら武蔵対策が充実している塾や、
    武蔵に精通している家庭教師の個別記述指導の必要性がありますね。
    もちろん、そういうことをされなくても合格された方はいらっしゃいますが
    確率を高めるためには効率的な方法を選ぶべきでしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す