最終更新:

7
Comment

【2132058】記念祭・ブラスバンド班の演奏

投稿者: 武蔵志望の6年生   (ID:ZOUdoQiJhnE) 投稿日時:2011年 05月 18日 11:02

記念祭のWEBページを見ていたら、ブラスバンド班の演奏のスケジュールがありません。
今年は演奏会がないのですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2132482】 投稿者: 現役中一  (ID:RNnatIFpHgs) 投稿日時:2011年 05月 18日 18:14

    武蔵志望6年生ですか。懐かしいです。僕は今武蔵中一なので。
    ブラスバンド部の演奏は、今年は屋外仮設ステージがないので、演奏はないんじゃないでしょうか?
    それとも屋内でやるのかも・・・    すいませんわかりません。
    答えになっていなくてすいません。
    勉強頑張ってください。

  2. 【2133532】 投稿者: 現役  (ID:xyH7c6upYUE) 投稿日時:2011年 05月 19日 13:21

    震災により、春休み中の練習ができなかったり、
    記念祭の開催もギリギリまで不確実だったこともあり、
    今回の記念祭での演奏会は残念ながら見送る事に決まりました。

    楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ないです。

    秋の定期演奏会にはぜひいらしてください。
    一年間の成果を観て頂けるよう、部員一同頑張ります。

  3. 【2135840】 投稿者: 武蔵志望の6年生  (ID:ZOUdoQiJhnE) 投稿日時:2011年 05月 21日 09:04

    ありがとうございました。
    ブラスバンド班の演奏がないこと、とても残念です。
    それでも記念祭には行く予定なので、他の演奏を楽しんできます。
    秋は受験追い込みの時期なので演奏会は行くことができません。
    この時期に一生懸命勉強して、来年の春、
    武蔵生として記念祭に参加できるようにがんばります。

  4. 【2164945】 投稿者: 武蔵志望の保護者  (ID:ZOUdoQiJhnE) 投稿日時:2011年 06月 13日 15:29

    日曜日にテストがあったため、土曜日に記念祭に行って来ました。


    息子が楽しみにしていた音楽部の演奏は日曜日しかなかったので
    残念ながら聞くことができませんでしたが
    武蔵カンタービレという有志団体の演奏を聴くことができ
    レベルの高さに驚いて帰ってきました。
    (本当にすばらしかったです)

    ところで、音楽部の定期演奏会が秋にあるそうですが
    日程が決まっていたら教えて頂けないでしょうか?
    この演奏会はチケットなどないと入場できないのでしょうか?
    息子は行けるかどうかわかりませんが、私だけでも行って
    武蔵の音楽部の雰囲気を息子に伝えられたらと思います。
    よろしくお願いします。

  5. 【2180390】 投稿者: 演奏会  (ID:sTxdR4njH7M) 投稿日時:2011年 06月 25日 12:42

    武蔵志望の保護者さま

    音楽部ブラスバンド班に興味を持って頂き感謝です。
    関係者の一人です。
    秋の定期演奏会の日程はまだ分かりませんが、
    おそらく外部の施設での演奏会になるのでは、と思います。
    ちなみに昨年は光が丘IMAホールでした。

    10月頃だと思いますが、
    学校のHPでもお知らせがあろうかと思いますので、
    ご覧になってください。
    この板でもお知らせできたらと思いますが、
    まだ先のことなので、またお聞きいただければと思います。

    記念祭での演奏が叶わなかった分、
    秋に向けて夏休みも練習三昧になるかもしれません。
    ぜひ、楽しみにお出かけ頂けると嬉しいです。

  6. 【2182656】 投稿者: 武蔵志望の保護者  (ID:ZOUdoQiJhnE) 投稿日時:2011年 06月 27日 16:14

    演奏会 様


    定期演奏会のこと、ありがとうございました。
    日程はまだ決まっていないのですね。
    学校のHPでも告知があるそうなので
    そちらも、ちょくちょくのぞかせていただきます。


    夏休みの練習、がんばってくださいね。
    息子も勉強がんばるそうです。

    いろいろありがとうございました。

  7. 【2275390】 投稿者: 保護者  (ID:qj4Coa8xORA) 投稿日時:2011年 09月 25日 09:46

    10月9日(日)に成増のアクトホール(西友の中)にて。
    開演はお昼頃だと思うのですが、ごめんなさい、正確にはわかりません。
    近いうちに学校ホームページでご案内が出るかもしれません。
    休日返上で練習していますので、
    拙い演奏でしょうが、いらして頂けたら幸いです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す