最終更新:

8
Comment

【2540609】維持費について

投稿者: A.F   (ID:tch0/v0euEc) 投稿日時:2012年 05月 13日 23:46

維持費というのは毎年同じ金額なのでしょうか。授業料と維持費、が基本的に一年間に納める金額になりますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2557916】 投稿者: 3人目健闘中  (ID:niNKVsAKte2) 投稿日時:2012年 05月 28日 16:27

    長男が武蔵で青春を謳歌中、その姿を見て次男も武蔵を目指しています。
    久しぶりに武蔵の説明会に行きましたが、いろいろなことが変わっていて驚きました。
    講堂がきれいになり、校長先生や理科、英語の先生はモニターを利用して
    学校や授業内容を説明されていました。
    2時間話だけの説明会をあの固い椅子に座って、
    2年間4回経験してきた私には夢のような説明会でした。

    図書館の見学では、「三国志」好きの少年が中国文学の棚にくぎ付けになっていて、
    昔の長男を見ているようでした。
    学校案内のパンフレットの写真が大幅にリニューアルされていました。
    息子や友達、知っている先生が映っていて(当然ですが・・・)家族で大盛り上がりでした。

    また、あの大変な武蔵対策をしなくてはならないのかと思うと憂鬱になりますが、
    それでも次男にも武蔵での学園生活を経験させてあげたいと思っています。
    ご兄弟で武蔵に通われている家庭が羨ましいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す