最終更新:

8
Comment

【289860】残念組からも、お礼を。

投稿者: ネスのママ   (ID:kU6GJ/ynOeo) 投稿日時:2006年 02月 08日 16:22

残念ながら合格はいただけませんでした。
こちらでたくさんのアドバイスをいただき、息子もよくがんばりましたが、届きませんでした。
NN武蔵の先生方には、ほんとうに丁寧にご指導いただき、感謝しております。
そして、いつも励まし合える、よきライバルでいてくれたNN武蔵の生徒さん、
どうもありがとう。
今年はたくさんの合格者がでましたね。
よき6年間でありますよう、お祈りしております。
「応援してくださった先生方の期待に応えたかった」
そう言って泣いていた息子も、
「いまのぼくには、あれ以上の答案は書けなかった。
合格できた学校がぼくの実力に合った学校なんだと思う」
と、結果をしっかりと受け止めてくれました。
残念組のみなさん、これから進学する学校を武蔵以上に好きになって、
素晴らしい6年間をお送りください。
武蔵が好きだからがんばれた経験を、これからの道で活かしてくださいね。
息子より落ち込んでいた母ですが、これ以上落ち込んだら、
前を向こうとしている息子に失礼にあたりますから、
息子を待っていてくださる学校を大好きになりたいです。
アドバイスをくださった終了組のみなさん、ご縁がなくてほんとうに残念です。
ありがとうございました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【292065】 投稿者: ネスのママ  (ID:ErONKb8zY7o) 投稿日時:2006年 02月 10日 09:31

ちび太の母さま、あたたかいメッセージをありがとうございます。
    言葉ではいくらでも、よい母になれるのかもしれません。
    でも実際には、気丈に振舞う息子の前でため息を漏らしてしまう、愚かな母です。
    好きな言葉ではありませんが、息子はいわゆる「押さえ」の学校から合格をいただきまして、
    6年間お世話になります。
    進学実績はさっぱりですが、面倒見がいいと言われている学校です。
    息子のような人なつっこい子には、合っているのかもしれませんね。
    武蔵を目指してがんばった自分を信じて、充実した6年間を送ってほしいと思います。
    こちらで有益な情報をたくさんいただきました。
    不安でいっぱいの時は、励ましていただきました。
    みなさまほんとうにありがとうございました。
    有益な情報じゃないのに、またアゲてしまってごめんなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す