いづれにせよ学力を伸ばせる又は、学力の高いお子様なら居心地がよろしいかと思います。人間性も共に伸ばしたいなら無理かと思います。先生方(全員とまでは言えませんが)ほぼ感情や思い込みで生徒さんを皆学校カラーに染めるためには押さえつけ、生徒さんが潰れてしまいます。悲しいお話ですが。事実です。
まるまるもりもりみんな食べるよ!♪
土浦日大も大津事件のようになりかねませんね、表に出てない学校の実態ありですから