最終更新:

1
Comment

【268918】女子学院の文化祭の生徒会展示について。

投稿者: 秘密の執行部☆   (ID:ysWtXOgpC9I) 投稿日時:2006年 01月 20日 01:10

どうもこんにちは。
秘密の執行部☆です。一応女子学院の生徒として公的機関に入る予定の人間なのですが
ちょっとまだ機関としてではなく個人的に受験生の方の意見が聞きたく書き込みします。

受験生の視点で生徒会展示においてこんなのあったらいいな、というのはありませんか?
たとえば・・・
・無いと言われて実はある制服の謎
・聞きたい事あるんだけど忙しそうなJG生に迂闊に質問できなくてなんとなく嫌
・去年とかいったけど(生徒会展示が)○○の理由でつまんなかった
・スタンプラリーの対応がへた

・・・などなど。

出来る範囲で実現して行きたいと思ってます。
あ、怪しまないで下さい・・!!
真面目な書き込みなので、感想や意見に理由をつけて下さると助かります。
来年度の文化祭が受験生の皆さんにとって有意義になるよう頑張ります。
ただ、全部は実行できないと思うので、やれる範囲で(笑)

ご協力お願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【335614】 投稿者: ほどほど  (ID:MTXxWzS/ezk) 投稿日時:2006年 03月 30日 10:41

    私がもし受験生であったとしたら、
    女子学院探検ツアーなどがあったらいいな、と思います。
    やはり女子学院は「信教の自由を守る」学校なので、
    どの程度自由で、どんな校則があるのか、とか
    在校生に直接相談する窓口があったらいいですね。
    みなさんはどのようにお考えなのでしょうか?
    やはり、受験生の親御さんの意見が知りたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す