最終更新:

12
Comment

【458963】2006 マグノリア祭

投稿者: てるてる坊主   (ID:A/cHnEqdJh2) 投稿日時:2006年 10月 06日 09:10

あしたはいよいよマグノリア祭! きょうは前期の成績表をいただきますが、生徒の心はそれどころじゃなく、明日に向けてウキウキ、ドキドキではないでしょうか。
雨が心配ですが、たくさんの方が訪れてくださいますように。
生徒たちもせいいっぱい今までの積み重ねを発揮できますように。
ごらんになられた方、感想やはげましなどをこちらに書き込んでいただけたら、とスレをたてました。 
受験生の方々も楽しんでくださいね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【469473】 投稿者: ちょっと先の受験生  (ID:Wqo5erXa1zI) 投稿日時:2006年 10月 19日 11:09

昨年のライオンキング、今年のシカゴ。
    やはり、頭のいいお嬢さんたちの学校だから構成がきちんとしているなあと思いました。
    もちろん、個々の皆さんのすばらしさもあってこそですが。
    終わった後にお嬢さんたちが泣いている姿を見て、がんばったんだろうなあと
    胸を打たれて、いつももらい泣きをしてしまいます。

ところで、来年の演目はなんだろうと子どもと予想を立てています。
    ウエストサイドストーリー、アニー、オペラ座の怪人…。でも、一昨年にやっているかも。
    ここ、5年ほどの演目を教えていただけたら、うれしいのですが。
    それとも、来たことがない人のためにお楽しみに!ということにしておいた方がいいのでしょうか?
    よろしければ、教えてください。

2. 【471362】 投稿者: てるてる坊主  (ID:uus/4Evu10c) 投稿日時:2006年 10月 21日 09:28

来年 シニア(高校)ESSはマンマミーア、 ジュニア(中学)ESSは美女と野獣だそうです。 どうぞまた楽しみにごらんになってくださいませ
    過去の演目はちょっとすぐに思い浮かばなくてごめんなさい

3. 【471459】 投稿者: ちょっと先の受験生  (ID:Wqo5erXa1zI) 投稿日時:2006年 10月 21日 11:23

てるてる坊主さん、ありがとうございました。
    お友達に聞いてくださったのですか?
    まさか、来年のを教えていただけるとは思っていませんでした。
    学園祭が終わったら、来年の準備ですものね。もう決まっているのですね。

JGのホールは立派で良いですねえ。皆さんのがんばりがますます映えます。
    以前、塾の先生に、JGの文化祭に行ったら女の子はみんな行きたくなっちゃうんですよ。と
    言われました。
    うちの子は生徒さんたちのノリが好きなんだそうです(えらそうで、ごめんなさい)。
    いつかお仲間になれたらいいなあ。

4. 【472005】 投稿者: PINK Mother  (ID:aSSSFyJ2lMs) 投稿日時:2006年 10月 21日 23:12

ちょっと先の受験生 様:

> 昨年のライオンキング、今年のシカゴ。
    > やはり、頭のいいお嬢さんたちの学校だから構成がきちんとしているなあと思いました。
    > もちろん、個々の皆さんのすばらしさもあってこそですが。
    > 終わった後にお嬢さんたちが泣いている姿を見て、がんばったんだろうなあと
    > 胸を打たれて、いつももらい泣きをしてしまいます。

Sr.ESSの保護者の端くれとして、ホントに嬉しいお言葉・・・
    S2の方たちをさしおいて、偉そうに語るのは失礼だとは思いながら、
    つい、親ばかに・・・
    S2の方たちは、3人とも素晴らしい才能の持ち主でいらっしゃると伺っております。
    S1も我が娘はともかく、歌に、踊りに、語学に、そしてお勉強までも
    才能豊かな方ばかりで、こんな仲間と6年間共にJG生活をおくれるのは
    ありがたいことと思っています。

> ところで、来年の演目はなんだろうと子どもと予想を立てています。
    > ウエストサイドストーリー、アニー、オペラ座の怪人…。でも、一昨年にやっているかも。
    > ここ、5年ほどの演目を教えていただけたら、うれしいのですが。
    > それとも、来たことがない人のためにお楽しみに!ということにしておいた方がいいのでしょうか?
    > よろしければ、教えてください。

このレスを娘に教えたら、
    「まだ幹部交代してないし、内部では公然の秘密だけど・・・」
    と言って、
    過去の演目だけ書き込もうとしたのですが、
    どういうわけか、
    我が家のPCのIPアドレスか、プロバイダのアドレスがブロックされているとかで
    送信できませんでした。
    (そんなに悪質な書き込みはしていないつもりなのに・・・
    これは、別のプロバイダのもう1台のPCからです・・・)

2006
    Sr.:「シカゴ」  Jr.:「サウンドオブミュージック」
    2005
    Sr.:「ガイズアンドドールズ」  Jr.:「ライオンキング」
    2004
    Sr.:「グリース」  Jr.:「不思議の国のアリス」
    2003
    Sr.:「ミーアンドマイガール」  Jr.:「メアリーポピンズ」
    2002
      Jr.:「美女と野獣」
    です。

「てるてる坊主」様はESSの関係者ではないと思うのに
    どうして来年のSr.とJr.の演目を両方知ってるのかなと
    娘は不思議がっていました。
    Jr.の人がSr.を差し置いて、Sr.の演目を話すとは思えないし・・・と。

5. 【472630】 投稿者: ちょっと先の受験生  (ID:Wqo5erXa1zI) 投稿日時:2006年 10月 22日 20:52

PINK Mother 様
    ありがとうございました。

ごめんなさい。私の書き方が悪かったために、ご迷惑をおかけしたようですね。
    お嬢さんたちはがっかりしていらっしゃるでしょうね。
    どうしましょう。本当に申し訳ないです。
    ご親切で教えてくださったてるてる坊主様(すみません。前回のお礼の時は敬称が
    さんづけでした。失礼しました)にも申し訳ないです。
    活動に暗い影を落とさないといいのですが…
    本当にすみませんでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す