最終更新:

8
Comment

【693063】男子生徒との交流はありますか

投稿者: 厨子王   (ID:b33/Cv.oAc.) 投稿日時:2007年 08月 06日 15:11

今まで共学校を希望していたのですが、ここに来て女子学院をすすめられて
います。
親としては単純に、公立小学校の延長くらいの気持ちで共学を考えていたのですが、
出題傾向のことなどもあるかもしれません。

他校の男子生徒さんたちと部活や生徒会を通して交流などあるのでしょうか。
たとえば同じ宗派の学校などの。

教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【731268】 投稿者: かわいい  (ID:1fafitMv5jA) 投稿日時:2007年 10月 10日 17:39

そういえば さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 交流といっていいのかな さんへ:
    > -------------------------------------------------------
    > >
    > 文化祭シーズンともなると有名女子高の前では、文化祭パンフやチケットを
    > >
    > 手にした男子校生徒たちでそれこそ門前列をなす状態になります。
    > >
    >
    >
    > うちの娘も入学間もない4月ごろ、「学校をでたところに赤い髪のおにいさんと黒い髪のおにいさんが立っていてこんな紙を配ってくれた。」と言って、文化祭の案内状を見せてくれました。赤い髪のおにいさんは麻布、黒い髪のおにいさんは武蔵の生徒さんだったようで、中学一年の娘は素直に喜んでいました。かわいい〜

なんだかとてもかわいいお嬢様ですね。
    お母様もかわいいです。
    明るく楽しそうなご家庭でうらやましい限りです。
    大切に育ててください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す