最終更新:

2
Comment

【313712】高校の入学式について

投稿者: もうすぐ高1   (ID:IGFAm4I/LIs) 投稿日時:2006年 03月 02日 09:09

高校の入学式について、教えて下さい。


下の子の中学の入学式と重なり、出席できません。
ほとんどの方が出席なさるのでしょうか?
主人が長期出張中ですので、義母にお願いしようか 迷っております。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【314697】 投稿者: 高一雙葉ちゃん  (ID:WgBksyXKLAs) 投稿日時:2006年 03月 03日 08:44

    お子様方のご卒業、ご入学おめでとうございます。


    昨年通りですとほとんどの方が出席されていたと思います。
    でも全員ではないと思いますよ。


    もうすぐ行われる中学の卒業式と同じで5分前にはみなが揃って
    静かに定刻になるのを待ち、時間になったらピタッと始まりました。
    それでも短いお式でアッという間に(30分くらい)終わったと記憶しております。


    お母様がご無理でしたら写真を撮ることもない学校ですから
    お義母様までお願いすることもないかな?と思います。
    とにかくいつもながらアッサリした学校ですよね。

    我が家も昨年は二人の娘が中高にそれぞれ入学でした。
    重なると何かと大変ですよね。

    お天気になると良いですね(^_-)-☆






  2. 【314715】 投稿者: もうすぐ高1  (ID:tPQEONxuj4w) 投稿日時:2006年 03月 03日 09:08

    早速、ご返事いただきまして ありがとうございます。


    30分くらいの短いお式でしたら、急いで移動すれば、下の子の入学式に間に合うかもしれません。

    娘は「大変だから出席しなくてもいいよ」と言ってくれますが、もう少し、考えてみようと思います。


    お祝いのお言葉までいただき、本当にありがとうございました。




あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す