最終更新:

0
Comment

【213352】ICUHSの子女枠試験に詳しい方教えてください

投稿者: あらま、どうしましょ   (ID:piNAXVJg4VI) 投稿日時:2005年 11月 02日 19:09

ICUHSの試験が17年度から大幅に変更になるようです F生J生が統合されるって。
帰国子女試験の条件に英検準1、TOEFLが213(CBT)TOEIC730とありました。
今までの試験の中ではTOEFL TOEIC、そして英検についての明確な数字が出されてきたことは無かったですが もしかしたら今回表示してきたこの数字がICUHSで求める生徒の最低限の英語のレベルなのかな??と思いましたが どうなんでしょう?

16年の試験を受けようと思っていますが受験される帰国子女さんの英語資格のレベルってどのくらいなのかな、、、と気になっています。もし今回表示された数字が学校の望むレベルなのだとしたらギリギリかな、、、(悲)子女枠に詳しい方いらっしゃったらどうか教えてくださいませ、 状況によってはこれから最後の志望校絞込みに燃えねば!!です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す