最終更新:

1
Comment

【1503644】全国統一テスト(小5)YT各コースの合格最低点、教えてください。

投稿者: 小5母   (ID:ygpz4sAUdlw) 投稿日時:2009年 11月 13日 01:38

11月3日にあった全国統一小学生テストの結果で、YT教室の各コースの合格最低点がどのくらいなのか、知りたいと思っています。どこかに公開されているのでしょうか?各自合格したコース通知の案内に、合格最低点が載っていますが、自分が合格したコース以外はわかりませんよね?ご存じの方いらっしゃいましたら、是非、教えていただけますようお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1505842】 投稿者: うーん  (ID:MkDkN7iCB7w) 投稿日時:2009年 11月 14日 19:13

    うちは3年で、人数が多いですが、
    先日のお電話で、我が子は最低ラインだと伺っていました。
    (大体、早稲田アカデミー平均点くらいになりますが。)
    連絡は先週の日曜にもらいました。

    翌日学校で聞くと、皆はまだ連絡をもらっていなかったようですが、
    後日、時間差で連絡がきていたみたい。
    子供の友達は、四谷大塚平均点くらいだったそうです。

    補欠みたいな感じで、上の方でキャンセルがあると、
    人数にあわせて、時間差でくるみたいな感じがします。
    だから、どれくらいっていうのは校舎によって違うのかなって思いました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す