最終更新:

17
Comment

【1567763】学力判定テスト1月9日

投稿者: ばなな   (ID:p8YqdtDVrzc) 投稿日時:2010年 01月 10日 17:08

外部生です。5年生の学力判定テストの平均が
でたら教えてください。お願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「四谷大塚に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【1572920】 投稿者: 地方YT生  (ID:cUkeCh9aYYE) 投稿日時:2010年 01月 15日 08:59

    私も気になって、先日、四谷大塚に志望校判定の件で電話をしてしまいました。
    直営校の方はどうかわかりませんが、リニューアル後、YT生はネットでは見られないそうです。
    「郵送されるのを待ってください」と言われました。
    いくら志望校履歴をクリックしても、白いページのわけですね・・・

  2. 【1577598】 投稿者: 直営校舎生  (ID:zRgQJCzTIjk) 投稿日時:2010年 01月 19日 10:17

    >私も気になって、先日、四谷大塚に志望校判定の件で電話をしてしまいました。
    >直営校の方はどうかわかりませんが、リニューアル後、YT生はネットでは見られないそうです。
    >「郵送されるのを待ってください」と言われました。
    >いくら志望校履歴をクリックしても、白いページのわけですね・・・

    情報ありがとうございました、家も子供が待ち遠しくしているので、適宜チェックしていました。
    が、ネットでは同じ状況です。白いページのまま何も見られず、
    同じ日(1月15日)に電話で確認してみました。
    直営校舎生かどうかたずねられましたが、
    志望校履歴の画面はまだ開発中で見ることができません とのご回答でした。
    一両日中に郵送にて案内いたします とも言われましたが、
    1月19日現在 まだ郵送されていません。
    早く開示されてほしいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す