最終更新:

8
Comment

【182152】早稲アカの南大沢校って?

投稿者: 迷い道   (ID:QN9qtybg97U) 投稿日時:2005年 09月 30日 01:19

不躾な質問で、すみません。実は、最近、こちらの地区に引越ししてきました。早速、子供の塾をさがしています。女の子なのですが、高校入試を国立、早稲田、慶應女子、にチャレンジできたら・・と考えているのですが、南大沢校を含め、明大前〜橋本の京王相模原線の各校舎の早稲田アカデミーさんの合格者の数が、気になっています。どこでもある事かな?とも思いますが、友達関係の事でもめて、やめられてゆく方もいるとか・・・知らない土地での第一歩なので、いろいろ気をもめています。どなたか、アドバイスして頂ける方、よろしくおねがいします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「早稲田アカデミーに戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【191585】 投稿者: ー迷い道ー  (ID:uoORzkPxDnc) 投稿日時:2005年 10月 11日 01:55

ー近所かなーさんへ
    お返事ありがとうごさいました。
    ここ何日かの天候で、体調を崩してしまい、パソコンを開けることも
    なかったので、失礼をいたしました。
    早稲アカのHP、見ました。
    本当に自分が、何も分かってなくて恥ずかしいかぎりです。
    (赤面です・・)
    今回の投稿が、初めての投稿なのですが、これからも
    早稲アカのコーナーを見ながら、勉強させていただきます。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す