最終更新:

9
Comment

【5322898】NN海城 開設の要望

投稿者: 海城熱望   (ID:gXiydv7bJhI) 投稿日時:2019年 02月 18日 22:31

四谷大塚には、中野校で海城志望学校別講座が秋から開設されますが、早稲田アカデミーの看板コースであるNNに、なぜこんなにも志望者や熱望者の多い海城中の講座を設けないのでしょうか?
NN麻布やNN早稲田で一定の生徒数確保という事情もあるとは思いますが、裾野を広げる意味では、NN海城もありだと思います。池袋校で実施すればと考えます。ご賛同頂ける方は、是非その希望をお聞かせ下さい。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「早稲田アカデミーに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【5407883】 投稿者: 難プロ  (ID:Lt4W0cY8mI2) 投稿日時:2019年 04月 21日 20:39

    こちらにぶら下がらせて下さい。

    海城志望ではないのですが、NNのない学校を希望しています。前期は難プロ選抜に入れたのでそちらに通っています。
    後期は四谷に希望のコースがあるのですが、そういうのって早稲アカの先生に相談されたのか、また黙って行くものなのか、差し障りなければ教えていただきたいです。

  2. 【5416213】 投稿者: 難プロ選抜終了組  (ID:L6YZXFpQVEQ) 投稿日時:2019年 04月 29日 03:22

    四谷の学校別コース、説明会は終了したと思いますが参加しましたか?
    外部生の場合、5月の選抜テストで合格すると5ヶ月分費用を6月までに一括納入する必要があったと記憶してます。それがちょっと嫌でした…。
    選抜テストを申込んでから、テスト前に校舎の先生に受けることを伝えたら’’頑張れよ!''と言われたみたいです。
    また選抜テストは難プロ選抜の日と重なってましたので、テストが終了してから難プロ選抜に参加しましたが先生達もあたたかく迎え入れてくれたそうです。
    結局、うちは子供が難プロ選抜を気に入り後期も難プロ選抜になりました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す