“浦和学院高等学校” の掲示板

この掲示板に新規スレッドを作成する

最終更新:
スレッドの並び順: スレッド作成日 書き込み日時
スレッドのタイトル 書き込み数 スレッド作成者 最終書き込み
浦和学院高等学校の情報をお願い致します。 13 関西出身者 2022/06/27 18:10
(埼玉県民)

「私立高校に戻る」

現在のページ: 1 / 1

“浦和学院高等学校”の学校情報

“浦和学院高等学校” の生徒・保護者の学校評価

全体平均:4.33

本情報をお読みになる前に必ずご確認ください

記載の内容は、生徒や卒業生徒、その保護者や親戚からのアンケート回答によるもので、情報の正確性への保障はいたしかねます。必ず学校ホームページ等で最新の公式情報をご確認ください。
また文章が事実と異なる場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

卒業生

先生の質が高い学校

5

【志望動機】家から近く、徒歩で通学可能な圏内だったため選びました。学力的にも問題なく、塾の先生にも勧められました。
【雰囲気】クラスという狭い単位だけでなく、学年を通して仲が良い学校です。行事の際は上級生や下級生など関係なく、全員で一眼となって取り組みます。

卒業生

大学進学するならオススメ

4

【志望動機】家から近く、制服が可愛かった為選びました。元々模試の結果で確約をもらっていたので、入学がスムーズだったのも良い点でした。
【雰囲気】コースによって生徒の雰囲気が違う為、マンモス校とはいえど、実際は特定の友達としかつるまないという人が多かった。孤立している人はあまりみたことがなかった。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す