最終更新:

53
Comment

【392741】着替え

投稿者: 最近気になる   (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 23日 20:55

中1の男の子が居ます。
皆様は何歳くらいまで子供の前で着替えていましたか?
私は未だにお風呂上りもすっぽんぽんで子供の前で
着替えています。
そろそろ年頃になるので考えたほうがいいのかとも思いますが
そんなことを気にせず嫌だと言われるまで
このまま真っ裸でいるか・・・くだらない事なのですが
悩んでいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 7 / 7

  1. 【394354】 投稿者: 感想  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 26日 09:24


      みなさんの家は、そんなに脱衣所、パウダールームが狭いのですか?
      

  2. 【394365】 投稿者: 最近気になる  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 26日 09:39

     >みなさんの家は、そんなに脱衣所、パウダールームが狭いのですか?

    そうこれが問題なのかも・・・
    うちの脱衣所兼パウダールームは下着入れ(籐のタンス)を置いてあるせいか
    2畳弱くらいしかスペースがありません。
    下着入れを置かないと脱いだものを入れる籠も置けないし・・・
    お風呂はかなり広くて冬寒い・・・
    建売だからと諦めていますが。

    友人のところで脱衣所の4〜5畳のお宅があって
    これだけあればゆったり出来るのに・・・と思いました。


  3. 【394418】 投稿者: と言うよりも  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 26日 10:29

    問題は別のところにあると思いますよ。


    脱衣所が狭かろうが、広かろうが・・。
    考える余地はたくさんおありかと。


    これは、全く関係ない他人様の家のことだから、笑えるけれど、我が家に置き換えたら
    恥ずかしくて、絶対にあり得無いお話です。
    まさか、「どの部屋も敷居もなくて、どこからでも風呂場が丸見えなのですよ〜。」って
    ことも無いでしょう?



    恥じらいってないのでしょうか?
    そして、このスレずっとスレ主さんが、何かお気づきになって改善されると言うレスはつけ
    ず、このままお宅の現状を何度もお書きになって続けていくおつもりなのでしょうか?


  4. 【394446】 投稿者: やめてくださいね  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 26日 10:54

    ああ、前のページの最後の書き込みはスレ主さんだったんですね。
    見落とすところでした。
    と言うよりも さんに全く同意です。

  5. 【394463】 投稿者: 最近気になる  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 26日 11:12

    皆様どうもありがとうございました
    とても参考になりました。
    これで閉めさせていただきます。

  6. 【394899】 投稿者: 気の持ちよう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 26日 20:01

    最近気になる さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 皆様どうもありがとうございました
    > とても参考になりました。
    > これで閉めさせていただきます。


    お疲れ様でした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す