最終更新:

109
Comment

【544307】願掛け、まじない、ちちんぷいぷい

投稿者: さくら   (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 23日 15:37

試験が近づくにつれて、子供よりも親のほうが落ち着かなくなってきました
お茶断ち、甘いもの断ち、志望校の植え込みに五円玉を埋める(ご縁がありますように)なんて良く聞きますが、皆さん何か心がけていることはありますか?
うちは、合格菓子関係(ウカ〜ル、キットカット)を買いあさってしまい、おやつは毎日それです

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 6 / 14

  1. 【548192】 投稿者: 私も掃除しました  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 27日 11:41

    トイレ掃除、窓拭き、今終わりました。
    なんだかすっきり。
    あしたは子供と最後の学校詣でをしようかと思います。
    敷地内には入れないかもしれないので、最寄の駅ビルで何か買って帰ろうかな。
    キットカットやブドウ糖など当日ちょこっと口にして落ち着くものにしようかと思います。

    ありがとうございました。

  2. 【548202】 投稿者: 困った  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 27日 11:55

    今日、息子のリクエストで、
    「Jリーグチップス」を買ってきたところ、
    な。なんと。。。!
    「あべゆうき」のレアカード?(キラキラのです)が入っていました。
    息子には、
    「こんなところで、運を使っちゃって、ダメじぁ〜ん!!!」
    と、ひどく怒られました。
    運。。。使い果たしちゃったかしら?
    昨日、掃除は済ませてしまったので、
    運を呼び戻す「おまじない」ってないでしょうか?

  3. 【548215】 投稿者: ハッピーターン  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 27日 12:04

    困った様
    ハッピーターンっておせんべいはどう?

    ハッピーがターンしてくるって
    縁起良くない?

  4. 【548221】 投稿者: 困った  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 27日 12:17

    ハッピーターン さんへ:
    -------------------------------------------------------
    ありがとうございます。
    走ってみましょう!
    スーパーにおいてあるといいけど。
    先日は、最後の一袋の「キットカット」を死守しました。
    「キットカット」の売り上げ倍増ですね!

  5. 【548287】 投稿者: かなえるコーン  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 27日 14:03

    かなえるコーン見つけましたよ。
    だるまになっているので、志望校を書き込んで毎日拝もうかと・・・・・

  6. 【548437】 投稿者: 逆逆!!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 27日 17:28

    困った さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 今日、息子のリクエストで、
    > 「Jリーグチップス」を買ってきたところ、
    > な。なんと。。。!
    > 「あべゆうき」のレアカード?(キラキラのです)が入っていました。
    > 息子には、
    > 「こんなところで、運を使っちゃって、ダメじぁ〜ん!!!」
    > と、ひどく怒られました。
    > 運。。。使い果たしちゃったかしら?



    ついてついてつきまくるんですよ〜、これから!!
    きらきらカードがその序章だと息子さんには言ってあげましょう!

  7. 【548456】 投稿者: 合格祈願  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 27日 17:47

    うちは 受験当日に合格菓子に 「ハイレルモン」 
    「コアラのマーチ」 を持って行きます!
    子供は「コアラのマーチ」が大好きで〜!
    合格できればいいな。
    頼りない息子もこれから本当の自立。神様どうか見守り頼みます!

  8. 【548596】 投稿者: フレーフレー!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 27日 20:19

    ⊂(☆=▲=☆)/⊃  白星まゆげコアラ
        

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す