最終更新:

66
Comment

【569508】TVチャンピオン

投稿者: 小学生地理王選手権   (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 15日 21:32

見ました?
あーいう子たちが最難関中学に合格できるのかな。
うちの子とのレベルの違いをまざまざと見せつけられました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 9 / 9

  1. 【574036】 投稿者: EDU担当者へ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 20日 00:40

    > > もうそろそろやめませんか?

    >
    > そう思う方が多いはずなのに、EDUの判断ですか?
    > おすすめスレに載ってます!ここ。
    > びっくり!!!


    同意です。


    このスレ、個人名こそはっきり出ていませんが、出ているのと同じようなものですよね?
    しかも芸能人でもない一般人しかも子供。
    それを叩くようなレスが多いこのスレが「おすすめスレ」って・・・EDUの担当者の良識を疑いたくなります。
    2チャンで訴えられた某氏のように訴えられても文句が言えないのでは?と思います。
    こんな非常識の担当者、最低だと思います。
    ・・・・ま、私のレス、担当者にとっては削除する事なんて簡単ですよね?
    自分に都合が悪いと思ったら削除しても構いませんけれど、ここに出てくる子供の事を考えて一緒に全て消してくださいね。・・・ご自分に不都合な部分だけじゃなく。




  2. 【574157】 投稿者: 同感です  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 20日 08:03

    ほんと、同感。

  3. 【574316】 投稿者: ごめんなさい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 20日 10:24

    わたしがここを見ていた時、子供も見てしまい
    こちらで話題になっているお子さんの従姉妹(予選会も一緒に出たと言う)が同じクラスにいます。
    ご本人の親御さんが御覧になるのも時間の問題かと・・・
    これからは、子供が近くにいる時には見ないようのいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す