最終更新:

122
Comment

【662251】ズバリ!何歳?

投稿者: 専業主婦   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 16:38

34歳。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 13 / 16

  1. 【662895】 投稿者: 最年少?教育ママ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:33

    29歳。小2息子の教育ママです。
    大学時代にモンテッソーリ教育に興味を持ち、どうしても早く自分の子どもに実践してみたく、計画的に学生結婚しました。
    休学しなくていいように長期休暇に予定日を計算して、胎教は出産10日前まで大学の講義。
    息子の並外れた才能は胎教のおかげかしら?

  2. 【662898】 投稿者: ひとり!?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:33

    20代いないですね・・・。

  3. 【662900】 投稿者: ここ楽しい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:34

    誕生日が来るまではかろうじて42歳です。
    今週から仕事を始めました。
    14年ぶりのお仕事です。
    友人たちに「10年以上も主婦してるから、最初はパートでリハビリがいいよ」とアドバイスされたにもかかわらず、それを振り切ってのフルタイム出勤です。
    私立中1の子は毎日お弁当なので毎朝5時起床です。
    家事もおろそかにしません。
    まるで牛か馬のようですが、体力の限界を感じるまでがんばります。

  4. 【662910】 投稿者: 1968  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:38

    プチ嬉しかった事♪
    先日、娘の授業料を振り込みに行き、窓口で免許書の提示を求められました。
    「お若いですね〜」と受付の女性に言われちゃいました。
    久々にハイな気分に!!

    娘中2、息子小5、39歳になりました。

  5. 【662912】 投稿者: ドラゴン  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:39

    43歳です。
    子供は高3と中3。


    今朝体重計に載ったら、私のベスト体重をマーク。
    「あれ?下半身サイズはアップしたのに体重はベストだわ〜(ウフ♪)」
    その後、子供が載って一言。
    「この体重計、電池が終わりかけてるんじゃない?、
    2キロ少なく表示してるよ!」だって…。(ガックリ)

  6. 【662920】 投稿者: だんご3兄弟  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:41

    私・・・昭和37年生まれの45歳!
    旦那・・・昭和36年生まれで来月46歳!
    子供・・・高1・中2・小3で全員男の子!

    結婚19年目に突入。
    夫婦生活、週5日ペースでラブラブでーす。

  7. 【662925】 投稿者: どうしよう  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:42

    43歳

    年中の一人っ子。
    ハァ〜

  8. 【662930】 投稿者: 我こそ最年長  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 22:45

    私53です。 
    ここでは最年長? 超高齢出産。

    結婚30年 子供はひとり まだ6年生。

    友達の中には・・・孫のいる人も。

    まだまだゆっくりできない。これからです(泣)

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す