最終更新:

218
Comment

【663688】甲陽クラブ紹介スレ

投稿者: M   (ID:K3PJSBn2.Xo) 投稿日時:2007年 06月 16日 23:24

ということで甲陽のクラブを紹介するスレを立てました。
大会予定や大会結果、話題など。
運動部だけでなく、文化部もどんどん書き込んでください。
我が子のクラブ以外はほとんどわかりませんので楽しみです。
批判はなしということで・・・・同じ甲陽のクラブですでの皆で応援しましょう。
結果が全てじゃないですから、初戦敗退でも書き込みOKですよ。
古き良き時代のクラブの話も聞けるものならお聞きしたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【817206】 投稿者: カリエス  (ID:xGTrHnto1vI) 投稿日時:2008年 01月 23日 01:16

    甲陽の受験日2日目に、バレーの阪神大会がありました。
    1月13日の西宮大会で勝ち進み阪神大会へと進んだのですが、ここでも2勝し3位となり、県大会へ進めることになりました。
    すごく、すごく嬉しいです。
    毎日のクラブ活動に加え、沢山の宿題に囲まれながら、甲陽6達本当によくがんばりました。甲陽合格!の日以来の涙を流しました。
    大きな声で応援し、ナイスプレーに喜んでくれた1年生の皆さんありがとう!
    来月の大会まで怪我をしないように、インフルエンザにならないように祈るばかりです。
    バレー部もがんばっていまぁす。

  2. 【819143】 投稿者: 県大会出場おめでとうございます。  (ID:vF60kPwm78o) 投稿日時:2008年 01月 24日 19:53

    カリエス さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 甲陽の受験日2日目に、バレーの阪神大会がありました。
    > 1月13日の西宮大会で勝ち進み阪神大会へと進んだのですが、ここでも2勝し3位となり、県大会へ進めることになりました。
    > すごく、すごく嬉しいです。
    > 毎日のクラブ活動に加え、沢山の宿題に囲まれながら、甲陽6達本当によくがんばりました。甲陽合格!の日以来の涙を流しました。
    > 大きな声で応援し、ナイスプレーに喜んでくれた1年生の皆さんありがとう!
    > 来月の大会まで怪我をしないように、インフルエンザにならないように祈るばかりです。
    > バレー部もがんばっていまぁす。


    剣道部について書き込みしている者です。
    剣道は団体戦といっても1対1の勝負。
    バレーボールはまさにチームワークの勝負ですね。
    県大会ともなれば予選を勝ち抜いた強豪ばかりですが、甲陽のユニホームを着て、県大会で大暴れしてください。
    応援しています。


    県大会出場でホームページも更新された方がいいですね。

  3. 【826041】 投稿者: カリエス  (ID:xGTrHnto1vI) 投稿日時:2008年 01月 31日 10:00

     M様、
       ありがとうございます。

    剣道部の方々も頑張っておられ、大変励みになります。

    愚息が時々話してくれるには、泳ぐのが速い方や走るのが速い方、野球部やサッカー、卓球部などでも有望な方がおられるそうです。
    去年、新入生クラブ勧誘のポスターを一生懸命に描く愚息を見て、どんなことにも真剣に取り組める人になりつつあることに嬉しく感じたことを覚えております。
    多くの新入生が様々なクラブに入部し、続けることの大切さを体感してもらえたらなぁ、と願っております。

    ホームページも更新していただけたら嬉しいのですが、手続きがよくわからず残念です。
    でもこうやってこちらでM様ともお話しすることができ良かったと思っております。
    どのような結果が待ち受けているかわかりませんが、また報告させていただきますね。

  4. 【826774】 投稿者: M  (ID:6BmK9tAnxig) 投稿日時:2008年 01月 31日 20:58

    カリエス さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >  M様、
    >    ありがとうございます。
    >
    > 剣道部の方々も頑張っておられ、大変励みになります。
    >
    > 愚息が時々話してくれるには、泳ぐのが速い方や走るのが速い方、野球部やサッカー、卓球部などでも有望な方がおられるそうです。
    > 去年、新入生クラブ勧誘のポスターを一生懸命に描く愚息を見て、どんなことにも真剣に取り組める人になりつつあることに嬉しく感じたことを覚えております。
    > 多くの新入生が様々なクラブに入部し、続けることの大切さを体感してもらえたらなぁ、と願っております。
    >
    > ホームページも更新していただけたら嬉しいのですが、手続きがよくわからず残念です。
    > でもこうやってこちらでM様ともお話しすることができ良かったと思っております。
    > どのような結果が待ち受けているかわかりませんが、また報告させていただきますね。
    >


    剣道部の方とは違いますが・・・。
    (息子のクラブは内緒です(笑)。)


    県大会出場おめでとうございます。
    県大会に出場する部がどんどんでてくると、他の部にとっても励みになります。
    是非1試合でも多く県大会の大舞台を楽しんでください。
    結果のご報告楽しみにしています。

  5. 【846567】 投稿者: カリエス  (ID:xGTrHnto1vI) 投稿日時:2008年 02月 17日 00:59

    16日のバレーボール、県大会で加古川市立総合体育館へ行ってきました。
    結果は、1勝(2−0)1敗(1−2)のベスト16でした。ちょっぴり残念です。
    ビデオを再生して「ちょっぴり残念」が「かなりもったいない」になりました。

    遠いところをかけつけてくださった、スキー合宿から帰られたばかりの3年生の先輩方には
    感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

    甲陽6は、休み明けテストに始まり、英国研修のプリント提出に面接、英検準2級受験、と
    日曜日返上のなか今出せる力を出しきって戦ったようで、「焼き肉!」に直行でした。
    明日は明日で部員で出かけるらしいです。
    日々の宿題は多く大変ですが、がんばってクラブを続けてくれたおかげで素晴らしい先輩に
    、そしてかわいらしい後輩に、そして何より友人に恵まれて嬉しく喜ばしく思います。
    甲陽6のおかげで父兄の交流も今とても良い感じです。

    結果は結果ですが、今回の大会で、今まで知らなかった雰囲気やチームとの出会いは6人にとって良い刺激になったことと信じています。
    毎日指導してくださっているI先生、本当にありがとうございます。

    そして甲陽6!英国研修全員合格おめでとう!!

    報告というより日記のようになってしまいました。ごめんなさい。





  6. 【850378】 投稿者: 疑問に思いました  (ID:xtf0x8nD7nA) 投稿日時:2008年 02月 20日 09:40

    カリエス さんへ:
    -------------------------------------------------------


    > 甲陽6は、休み明けテストに始まり、英国研修のプリント提出に面接、英検準2級受験、と
    > 日曜日返上のなか今出せる力を出しきって戦ったようで、「焼き肉!」に直行でした。


    > 甲陽6のおかげで父兄の交流も今とても良い感じです。


    > そして甲陽6!英国研修全員合格おめでとう!!



    甲陽6って何者?


    このクラブには6人しかいないのか?


    この6人以外は存在意味がないのか?


    カリエスさんが誰なのかバレバレだけど、それでいいのか?





  7. 【851053】 投稿者: ***  (ID:zm839hlg9gc) 投稿日時:2008年 02月 20日 19:27

    ともかく、釣りはスルーですね。

  8. 【859903】 投稿者: 今春入学  (ID:3KrbI2nlSmY) 投稿日時:2008年 02月 27日 22:56

    今春入学します。入学したらすぐにサッカー部に入るたいのですが4月からすぐ練習参加できるのでしょうか?早くサッカーしたいよ!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す