最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 101 / 171

  1. 【4631769】 投稿者: 私も好きです  (ID:Sa8CZGHKtrA) 投稿日時:2017年 07月 04日 09:05

    オールスター、監督推薦も発表され全てのメンバーが決まりました。

    やはり上位のチームが多数選出されましたが、
    オリックスのドラ1、ドラ2の二人が選ばれたのはビックリ。
    ハムの近藤は手術しちゃったので西川が代わります。(4割は夢となりました)
    茂木は登録抹消中ですがどうするのでしょう。
    辞退するとシーズン再会後、ペナルティーで10試合登録できないとか
    でしたよね。
    大谷もどうなんでしょう。DHで1,2打席でしょうか。

    昨日東京ドームの試合に行ったのですが、スタメンで喜んだのも束の間。
    2打席目に2塁打打ったら代走でした。
    心配です。

    試合は西武戦でしたがひどい…ひたすらひどい。
    ヒラメさん、源田は輝いていました。
    後、チャンスに中田の打順では中田ジャンプがありました。
    メロディーは違うけどみんな稲葉ジャンプのメロディーで飛んでいました。
    半分やけくそ?

    あ、張本きてました。往年の名投手阪神小山と対戦。
    スターウォーズの始球式もあり、始球式が何故二回?でしたが。

  2. 【4641756】 投稿者: もも  (ID:etgvbUUuBjE) 投稿日時:2017年 07月 14日 11:52

    こんにちは。

    いよいよ今夜オールスター第1戦!毎度テレビ観戦予定の我が家です。
    大谷投手は先日打たれてましたけれど、打撃の方でも活躍が期待出来ますよね!

    素人の私でもここを読むと教えられることばかりで楽しいです。
    せっかく教えていただいたドキュメンタリー映画は観に行けませんでしたが。。。
    次の侍ジャパンの監督に稲葉さんと交渉中だと先日知りました。そちらも楽しみです。

    今、東海地方はかなり雨が激しそうですけれど・・・今宵は予定どおり行われると良いですね。

  3. 【4642133】 投稿者: 野球好き  (ID:EYNPm7eZ0s6) 投稿日時:2017年 07月 14日 20:03

    こんばんは。
    私も、ドキュメンタリー映画を見に行くことが出来ませんでした。残念…

    オールスター、スタメンに中日選手沢山出てましたね。
    源田くん上林くんなど若い選手にも注目が集まってます。

    マイナビが冠になるの初めてですが儲かってるんですね。CM見てたら就職情報サービスだけでなく、ウェディング部門もあるんだ、と知りました。

  4. 【4642835】 投稿者: 私も好きです  (ID:Sa8CZGHKtrA) 投稿日時:2017年 07月 15日 15:28

    こんにちは。

    実は私も、侍のドキュメンタリー映画に行けませんでした。
    新宿、品川の映画館のチケットはあっという間にソルドアウト。
    一週間のみの限定上映、それも一日一回では狭き門でした。

    オールスター、昨日はパの勝利でした。
    ハム戦いれると今週初めて勝ったわ。
    中田よ、シーズンで打ってくれ!
    大谷は無理してそうです、大人の事情ですかね。

    一昨日のフレッシュオールスターでは、西武の今井君が先発でした。
    肩は大丈夫そうでしたよ。
    イースタンの水上監督(元ハム二軍監督で現ソフトバンク2軍監督)や
    小笠原、掛布、懐かしかったです。

    さて今日はどうなるやら。
    清宮の早実は勝ちましたね。

  5. 【4642994】 投稿者: もも  (ID:gUuJpmcORCA) 投稿日時:2017年 07月 15日 18:19

    こんにちは。

    ♪たららららんらんさがせ〜♪ふふふふふんふんきめろ〜♪・・・結婚も?
    CMよく見ますし、つい口ずさんじゃいますね。(拙いかも知れないので少しぼかしました)

    西武の今井選手の情報ありがとうございます。
    今週は大相撲が始まったので・・・フレッシュオールスターのことを忘れておりました。
    今"西武今井"で検索したら投げてたんですね。「1年目なのでしっかりと体づくりをしたい」
    ・・・ホッとしました。昨年の夏の甲子園優勝投手ですから焦らずにがんばって欲しいです。

    昨日は筒香選手のホームランの後、おなかが痛くなって来てしまって・・・。
    今朝はすっかり大丈夫でしたけれど・・・後半のいちばん肝心なところを観逃しました。
    暑い暑いと言いながら、冷たい物をとり過ぎたのだと思います。(子どもか!私はー!汗)

    あっ、もう始まってますね。
    エース対決。ZOZOマリンスタジアムは海風が強いでしょうけれど、お天気は良さそうです。

  6. 【4643511】 投稿者: ヒラメ  (ID:fljHTPs3UL.) 投稿日時:2017年 07月 16日 10:41

    そうです.糸原くんの間違いです.
    訂正ありがとうございました.オールスターではライオンズの秋山君が
    活躍してくれて,主人は超ご機嫌です

  7. 【4643574】 投稿者: 泣き虫  (ID:kNaRuTylOt2) 投稿日時:2017年 07月 16日 11:35

    フレッシュオールスターは
    育成出身の曽根 海成(ソフトバンク)がMVP
    年俸500万位の人が100万の賞金!夢がありますねぇ。
    ただ、 関西人なのにトークがもう少し がんばろうやな。
    古谷 優人(ソフトバンク)も楽しみな選手ですね。

    オールスターは 中田もそうだけど
    小林(巨人)もシーズンで打ってくれ!な選手ですね。
      

  8. 【4647174】 投稿者: 泣き虫  (ID:kNaRuTylOt2) 投稿日時:2017年 07月 20日 10:28

    振り向けば よこはま♪
     

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す