最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 78 / 171

  1. 【3864760】 投稿者: 神宮  (ID:2la7oUHNVH.) 投稿日時:2015年 10月 02日 23:15

    私も好きです様もありがとうございます!

    ヤクルトしょってるのはトルクーヤという名前のキャラクタで、
    去年からスワローズのマスコットの一翼です。
    誰からも好かれていません(笑)。

  2. 【3864867】 投稿者: 泣き虫  (ID:ffEbeI6TYpw) 投稿日時:2015年 10月 03日 06:33

    ヤクルト 優勝おめでとうございます。
    間中監督の涙 良かったなぁ。

    しかし、こんな大事な試合で10分の中断 なんか後味悪いよね。
    阪神はあと一試合 広島 ロッテ 
    まだ、順位に絡むゲームが続く今年は最後まで目が離せませんね。

  3. 【3864871】 投稿者: 私も好きです  (ID:no83uMW8GIk) 投稿日時:2015年 10月 03日 06:43

    神宮様、ありがとうございます。
    >ヤクルトしょってるのはトルクーヤという名前のキャラクタで、
    去年からスワローズのマスコットの一翼です。

    ああいうマスコットもいるのですか!
    ヒチョリタイプの誰かの仮装かと思いました。

    選手たちの代表インタビューも、じ~んときました。


    あ、大盛りソーセージの感想もおまちしております。

  4. 【3864926】 投稿者: 野球好き  (ID:Sj1BJMzj2LY) 投稿日時:2015年 10月 03日 08:29

    神宮様、一夜明け改めて喜びに浸っていらっしゃることと思います。

    私もBSフジでビールかけまで見ていました。
    グランドでやるのは、ファンも見れていいですね。

    他局で、稲葉サンがレポートされていましたが、嬉しかっただろうなあ。

    「ビールかけががこんなに楽しいものとは!!」と選手口々に言ってました。
    田中浩康選手が、「(バッターボックス入るとき)『声援が後押ししてくれる』ってよく言うけど、ホントだったんですよ。こんな感じに!」って興奮して話していましたね。
    畠山選手が、こういうの慣れてなくて…というのも微笑ましかったです。


    私も好きです様

    お久しぶりです。

    鵜久森選手の戦力外通告にショックを受けています。
    済美高校の時から注目され、もっと活躍するだろう選手だっただけに。


    泣き虫様

    関本選手、あの場面で初球一振りでタイムリーはさすがです。
    引退だなんて惜しいです。

  5. 【3865157】 投稿者: 私も好きです  (ID:no83uMW8GIk) 投稿日時:2015年 10月 03日 14:55

    野球好き様

    鵜久森選手、そうなんです。
    ついにといった感じです。
    球団も結構我慢して起用していたと思いますが
    守備があれだし、打撃も伸び悩みでした。


    トライアウトを受けるようなので
    どこかに拾ってもらえるといいのですが。

  6. 【3865277】 投稿者: 泣き虫  (ID:ffEbeI6TYpw) 投稿日時:2015年 10月 03日 17:10

    野球好き様
    >田中浩康選手が、「(バッターボックス入るとき)『声援が後押ししてくれる』ってよく言うけど、ホントだったんですよ。こんな感じに!」

    関本も引退会見で
    「ここ数年…。引退を考えるようになってから…。ファンの声援がなくなったら辞めようと思っていたけど。最後まで大きな声援をいただき、本当に感謝しています」

    と言っていました。
    阪神の場合は本当に心が折れるくらいの激励もあるのですが
    すべて愛情?!

    野球ファンとして 声援が力になるのはうれしいですね。

  7. 【3865342】 投稿者: 野球好き  (ID:Sj1BJMzj2LY) 投稿日時:2015年 10月 03日 18:23

    私も好きです様

    鵜久森選手、「守備があれ」だったんですか?
    高校3年の秋、ドラフトにかかって故上甲監督と握手している写真の載った雑誌がうちにありました。チームメイトで、阪神にドラフト7巡目で入団した高橋勇丞選手とともに。
    彼は5年も前に自由契約になってるんですね。
    実力が発揮できなければどうにもならない。
    わかっちゃいるけど厳しい世界です。

    トライアウトで取ってくれる球団があるといいですね。


    泣き虫様

    >野球ファンとして 声援が力になるのはうれしいですね。

    本当ですね。

    関本選手のお話ありがとうございます。
    こんなの聞いたら、涙出てきます。

  8. 【3869187】 投稿者: 神宮  (ID:2la7oUHNVH.) 投稿日時:2015年 10月 08日 19:41

    皆様、お祝いの言葉をありがとうございました。
    「すぽると」の山田の密着を編集して何度見てもにやにやしているのこの頃です。
    CSは、第3戦めに行きます。

    ヒチョリも山本昌も引退ですね。寂しいな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す