最終更新:

1361
Comment

【1726198】プロ野球ファンの方いらっしゃいますか?

投稿者: 野球好き   (ID:fUdCcVeuJ76) 投稿日時:2010年 05月 13日 10:48

元々は子供が見だして時々見ていたプロ野球ですが、今では私のほうが一生懸命見るようになってしまいました。
子供は勉強があるので、TVもずっと見る訳にはいきませんが私はダラダラと…

特別贔屓のチームがある、というよりはいろいろな試合、選手を見て楽しんでいます。
選手はもちろん年下です(苦笑)

交流戦が始まり今日もナイターが楽しみです。

お好きな方いらっしゃいますか?!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 125 / 171

  1. 【4960230】 投稿者: ペンギン  (ID:sx/562afpbw) 投稿日時:2018年 04月 12日 11:14

    スレをさかのぼってないのでトンチンカンでしたらすみません。

    神宮のウインナー盛りについて
    かつては外野でしか売っておらず、売ってたおじさんが楽しくて
    味もよくてわざわざ内野から買いに行くほどの人気でした。
    (おじさんは病気になっておやめになったはず)
    評判になったので神宮の名物にしようと内野でも売り出したけど味は同じなのかどうか。

    球場では最近は神カラ(ジンカラ)と言って唐揚げを推しています。
    今年も唐揚げ祭りと称して全国の有名唐揚げ屋さんがくるイベントもあります。
    サラリーマンのグループは食べ比べたりしています。
    食べたいけど一人観戦だと多すぎるので残念…

    あと今年から瓶ビールを売らなくなってしまいました。

  2. 【4961063】 投稿者: ヒラメ  (ID:i2bmK1UECPE) 投稿日時:2018年 04月 13日 08:07

    昨日は、阪神からやってきた榎田君,頑張りました.
    ゴリラの絵はちょいと可哀想,あまりに顔が似ているからといって,
    もう少し可愛くしてあげて~.
    私は雄星君が勝ってくれればいいのです.
    頑張れ西武ライオンズ.
    ライオンズ球場へは年に何回も行けないのですが,
    何か美味しいものありますか?
    ご存じの方教えてくださいませ.

  3. 【4961206】 投稿者: 神宮  (ID:vb3pwiebeno) 投稿日時:2018年 04月 13日 10:52

    ペンギンさま、お詳しい!

    私はまだ一人観戦の経験はありません。
    今年はプラチナ会員と株主優待があるから、
    無駄にしないよう一人でも行ってしまおうと思います。

  4. 【4962598】 投稿者: 私も好きです  (ID:3iaZqT1sYPM) 投稿日時:2018年 04月 14日 22:32

    神宮様、レス遅くなりました。
    数年前?神宮球場で特盛りソーセージを購入する人を見かけ、評判を伺ったのを思い出しました。
    ずっと覚えていて下さったことに感動です。
    ペンギン様、ありがとうございます。
    お二人は球場で出くわしてるかもですね。

    千疋屋のイチゴパフェ、美味しいだろうな。
    先月主人に桜のモンブランを食べられた恨みを思い出しました。

    ひらめさん、今日も西武勝ちましたね。
    西武ドームはあまり行かないので美味しい食べ物をあげられませんが
    ご存知のかたがいるといいですね。

  5. 【4963725】 投稿者: 神宮  (ID:9KtvTOd4H0k) 投稿日時:2018年 04月 16日 07:00

    神宮に行くたび気になってはいたのですが、
    なかなか機会に恵まれず。
    ペンギン様が答えてくださってよかったです!

    セ・リーグは団子状態ですが、
    横浜がひとつ抜けそうです。
    例年、横浜が強いのは5月までだけど、
    今年はいつまで続くだろう。
    もっと続きそうな勢いを感じます。

  6. 【4966608】 投稿者: ヒラメ  (ID:i2bmK1UECPE) 投稿日時:2018年 04月 19日 07:39

    皆様おはようございます.せっかく書いたのに消えてしまいました.
    昨日は、西武大逆転.
    主人は諦めて早々に寝てしまい,ネットで見ることもできず,
    NHKのニュースを見ていました.
    速報で1点差に詰め寄ったのは知っていましたが,
    その後全く動かず,ニュースの最後に西武が逆転で勝利を知りました.
    森ちゃんありがとう.
    朝,主人に伝えたら,嘘つきは泥棒の始まりと取り合ってもくれず,
    新聞でびっくりしていました.
    栗山監督ごめんなさいね.

  7. 【4966694】 投稿者: 博多とおりもん  (ID:Yc./6tYJewc) 投稿日時:2018年 04月 19日 09:09

    おはようございます。

    ヒラメさま
    昨日の西武の逆転劇はすごかったみたいですね。スポーツニュースで見てびっくりしました。今の西武の勢い、何だかすごいですね。

    ホークスもやっと調子づいてきたと思ってホッとしていたのですが…。
    主力選手の離脱が相次いでいて心配しています。
    岩嵜投手、サファテ投手、中村選手…。
    特にサファテ投手は一時帰国とのことで余計に心配です。
    でも!ここは選手層の厚さという強みを生かして、控え選手や若手選手にこれをチャンスととらえるくらいの気持ちで頑張って欲しいところです。
    その昔、まだ控えで無名だった川崎宗則選手が、レギュラー選手の故障で代わりに出て大活躍して、翌年からは不動の遊撃手になったように…レギュラー選手を脅かすような活躍を期待しています。

  8. 【4967827】 投稿者: 野球好き  (ID:Z9h1CeFJcrk) 投稿日時:2018年 04月 20日 10:03

    千賀投手に続き中村選手まで。
    特にサファテ投手の帰国治療は心配ですね。
    帰ってしまったわけですから。


    今頃…なんですが、私も、川崎選手がいつかどこかでまた元気な顔見せてくれることを願っています!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す