最終更新:

1665
Comment

【6534568】小室圭 米国弁護士試験不合格か

投稿者: No name   (ID:LoagclcMlQc) 投稿日時:2021年 10月 29日 22:41

https://www.nybarexam.org/EXJ21/KL210.html

名前が無いようですね。
前に、小室圭は弁護士試験に不合格だという予想を書き込んだ事がありましたが、やはり、という気持ちです。
さすがに、アメリカでは、「NO 忖度」を突きつけられたのかな。
小室圭は、自分でも不合格だと感じていたから、それを追求されないように、合格発表前に茶番会見を開いたのか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 100 / 209

  1. 【6543807】 投稿者: どうするのだろう  (ID:PoFtrZtRcXQ) 投稿日時:2021年 11月 06日 21:34

    自分は結婚して子育てしてから、日本はつくづく変な国だ(次世代を育てようとしない、政府は子育て世帯に出し惜しみをして高い大学学費など全部自己責任。子育て=カネであって、次世代の心や教養や文化を育てる余裕が皆無)と思い続けてきましたが、NYの人々にも、日本は変な国だ、日本人は怪しい、みたいに思われたら嫌だなあと。でも、そういう目で見られるんでしょう。経験値から考える人は、まず、実際に知っていたり関わったことのある人の言動から、その人の祖国のことを想像するので。

  2. 【6543825】 投稿者: そうかな  (ID:jhMsx8pWQag) 投稿日時:2021年 11月 06日 21:55

    皇室を出たくて出たくて仕方なかったわけだから、末席で一般人になった幸せを噛みしめていたかもしれませんよ。夫は末席かよ!と思ってたかもしれないけど。

  3. 【6543857】 投稿者: 11月だわ  (ID:OquuycFb6Gk) 投稿日時:2021年 11月 06日 22:15

    圭さん経験知少なそうで、お悔やみの言葉とか30歳の振る舞いができたのか心配。
    お見舞いへ向かっている姿とかも、なんかキョトンとしてるし。子供っぽい。
    実際はしっかりされてるのかもしれないけど。

  4. 【6543882】 投稿者: おそらく  (ID:u.DQvDUMSxM) 投稿日時:2021年 11月 06日 22:48

    本当に、日本は変な国ですね。
    東南アジアや隣国の貧しい子供たちを支援して育てる方が、素直で可愛げがあり慕ってくれる(あちらの方がしたたかで何枚も上手だから、結果集られている)から好きみたいですね。

  5. 【6544143】 投稿者: 遊人  (ID:JTV6GHbT4js) 投稿日時:2021年 11月 07日 09:36

    最近マスコミはコムコムを叩きはじめてアーヤ家は被害者だったという論調だけど、これこそが鵺のお取り計らいだな。ハグの記事が出たのも鹿子のほうが有名になって面白くなかったんだろうな。無言だったのは、この結婚に私は関係ありませんよ、というメッセージだな。裁可出して支援しておいておめでとうの一言も言えないのは卑怯者そして臆病者だな。別に結婚は秋篠宮家と小室家のことで皇室から出るのだから別に国民とは関係無いだろう。それを何か?表立っては祝福せずにコムコム叩いて宮家は被害者け?まあ馬子とか鹿子が頭弱いから上手く騙せてるかも知らんがこれでは馬子もコムコムも餌るから大人しくしてな、ということと同じな。
    私ならば応援したのなら正々堂々とおめでとうは言うけどな。皇室利用しなければ奴等の勝手だから別に他人が何を言おうが関係無いだろう。
    逆に言えば、まだ女性宮家とか公務手伝わせるとか考えてるのかも知れないな。

  6. 【6544156】 投稿者: 正体  (ID:Gl.TE7ubd1M) 投稿日時:2021年 11月 07日 09:47

    【6105547】 投稿者: 遊人 (ID:kIzQ10Ha/zs) 投稿日時:2020年 11月 28日 01:35

    正直に言えば国民は納得してくれるだろうけど、問題は馬子鹿子ヒサが三人とも単独で行った法律行為は取り消せるということ。分かるよね、意味は。それからミテコとかアーヤは加計学園とかアッキーの朋友だからマトモな奴は配偶者に来ない。また一族は通訳が居ないと会話が出来ず、情交負債はヘコヘコするけど何も理解してないし、アーヤとキーコは何言ってるか分からず挙げ句の果てに君の通訳が悪いんじゃないかと責任を押し付け、馬子鹿子は興味が無いし弱いので会話が成り立たない。他の皇族は全員英語仏語は話が出来るし教養がある、少なくとも外務省や宮内庁が公務を行うにあたり何ら問題はない。今上天皇や皇后陛下に至っては30年以上前の英国留学の時に面倒見て貰った外務省職員の名前も覚えていて、ご無沙汰しております、英国ではお世話になりました、と挨拶されたそうだ。尚エジンバラでSNSのお嬢も実力は本物で何も見ないで英語で三時間講義出来て、やはり通訳不用だし。
    またキーコはお茶の水でモンペぶりを発揮して、ヒサにあまり手を広げないで基本の反復練習をと薦めた先生を目の敵にしてお茶から転出させ、漢字テストで隣と答え合わせして出来ないのを笑われたとクレームして小テストを禁止にして、皆が面倒なので避けるようにするといじめられてると父母会開催等々で官庁の子息からもそのブラック情報が出回り結局宮内庁外務省とも断絶。
    それ故にヒサの世話には川嶋一族郎党が当たり、また馬子の世話と外務省の代替品としてコムコムを婿養子みたいにするつもりで、だから外務省に負けない肩書きとして米国弁護士で箔を付けようとした。想定外だったのはカヨカヨもコムコムも金にだらしなく、都合が悪くなると逃げるということ。まあ所詮は同じレベルの人達が集まる訳で。

    だけどどうなんだろうね。話をきくと相当ヤバいよ、皆。
    私も中卒で鳶とか的屋の奴とか知ってるけど、大体皆興味が無いからやらないだけで、本当に遅れている奴は居ないもんね。かといってコムコムとかカヨカヨは逆に足手まといになるから駄目だとおもうけどね。


    安部晋三と皇室が嫌いな遊人

  7. 【6544159】 投稿者: 正体  (ID:Gl.TE7ubd1M) 投稿日時:2021年 11月 07日 09:50

    遊人が好きな皇室
    天皇陛下と配偶者だけ

    それ以外は大嫌い

  8. 【6544170】 投稿者: 正体  (ID:Gl.TE7ubd1M) 投稿日時:2021年 11月 07日 09:59

    天皇陛下は安部晋三が好き
    遊人は安部晋三が嫌い

    天皇陛下は遊人を認知していない
    遊人の片思い

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す