最終更新:

1665
Comment

【6534568】小室圭 米国弁護士試験不合格か

投稿者: No name   (ID:LoagclcMlQc) 投稿日時:2021年 10月 29日 22:41

https://www.nybarexam.org/EXJ21/KL210.html

名前が無いようですね。
前に、小室圭は弁護士試験に不合格だという予想を書き込んだ事がありましたが、やはり、という気持ちです。
さすがに、アメリカでは、「NO 忖度」を突きつけられたのかな。
小室圭は、自分でも不合格だと感じていたから、それを追求されないように、合格発表前に茶番会見を開いたのか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 23 / 209

  1. 【6535694】 投稿者: みすず  (ID:sE43OjIinDQ) 投稿日時:2021年 10月 30日 22:44

    NY司法試験は、日本に比べて合格率高いとはいえ忖度の通じない世界。あのケネディ家の御曹司JFK jr.でさえ二度落ちて三度目でやっと合格したのは有名な話。

    二月に再受験といっても、これから海外どころか一般人生活にも不馴れな新妻を連れて渡米し、働きながら生活を立ち上げ、更に受験勉強なんて、失礼ながらKKに可能とは思えない。そもそも米国弁護士資格取得も眞子さんのご希望のようだから、本人やる気も大して無いでしょ。

    ショボい懸賞論文やら28pペーパーやら書いている間に、司法試験受験対策きちんとしておけば良かったのに!

    つまるところ、KKにベタぼれ状態の内親王と女性宮家創設を目指す方々の利害が一致したことで、逆マイ・フェア・レディ状態で全力でKK箔付けを試みたけど、あまりにも素材が悪すぎたというお粗末。

  2. 【6535696】 投稿者: ジェンダー  (ID:YTBpdc6hUAc) 投稿日時:2021年 10月 30日 22:45

    2012.6.27日午後、消費税増税法案に賛成した民主党の岸本周平ら当選1回の議員11名が、造反した小沢系57名の厳正処分を求めて首相官邸を訪問し「厳正な処分をお願いしたい」と首相に申し入れた。

    岸本周平とは、米留学組でカーティスの弟子とされている元大蔵官僚の議員である。財務省の勝栄二郎らと連携している。

    ここで、岸本周平とは何者か、「ノーパンしゃぶしゃぶ楼蘭、官僚愛好御用事件」を再確認しておく。

    1998(平成10).2月、かって銀行のMOF担とよばれる行員が旧大蔵官僚の接待にノーパンしゃぶしゃぶ店「楼蘭」(東京都新宿の歌舞伎町)を使っていたことがマスメディアに暴露され、話題となった。楼蘭では、大蔵・通産等各省は言うに及ばず、日銀、羽田や首都高等の公団、国民金融公庫まで事務次官・総裁・理事長クラスが顧客になっていた。

    楼蘭はその後、東京地検特捜部の家宅捜索を受けている。事件発覚後、その官僚の一人・山口剛彦 (厚生次官)が不可解な自殺を遂げている。これを仮に「ノーパンしゃぶしゃぶ楼蘭、官僚愛好御用事件」と命名する。

     
     「話題の ノーパンしゃぶしゃぶ楼蘭の顧客名簿を入手しましたので掲載いたします。楼蘭では昭和62年から昨年末までの12年間、政界、財界、官界、等々、多方面の顧客1万人以上の名簿を FDに保存しております。その顧客名簿の中から官界の一部をプリントアウトしたものが当方に送られてきましたので、そのまま掲載いたします」。

    羽毛田 信吾(老保福祉局長)

    http://www.marino.ne.jp/~rendaico/seidoco/kanryofuhaico/nopanco.html


    自民党の一部保守派(タカ派)が、推進するスパイ防止法案を阻止しそうな党は、どこか皆さん

    知ってますか?元気ですか?

    INOKI
    I○○GUCHI

  3. 【6535698】 投稿者: 同意!  (ID:e9XKRjYAkp2) 投稿日時:2021年 10月 30日 22:46

    そうそう!
    物事は正面からきっちり見ないとね!

    別角度から見ていた人、恥ずかしいぐらいに彼を持ち上げてましたからね。

  4. 【6535716】 投稿者: 本当に  (ID:MyAHx75L/3I) 投稿日時:2021年 10月 30日 23:03

    >KKにベタぼれ状態の内親王と女性宮家創設を目指す方々の利害が一致したことで、逆マイ・フェア・レディ状態で全力でKK箔付けを試みたけど、あまりにも素材が悪すぎたというお粗末。

    特権カードを惜しげも無く使いまくって
    どうにか体裁を保とうとしたけど
    想像より遥かに本人の能力が足りなかった感じですね。
    本当に素材が悪すぎました。

    小室さんって、いつも顎を極端に上げて立ったり歩いたりしてますが
    あれは人間的に小さい自分を隠すために虚勢を張ってるのかも。
    とても偉そうに見えます。

  5. 【6535720】 投稿者: 別角度から  (ID:iuIzw.A6GMw) 投稿日時:2021年 10月 30日 23:06

    いや、いまでも持ち上げていますよ。
    アリストテレスの『詩学』にカタルシスという原理が出てくるのです。
    これは「悲劇」が人の心に、哀れみをもたらすことで、人の心を苦しめている不安や嫉妬や劣等感という毒素を解消し、人の心を浄化する原理を指しています。
    今回の不合格という悲劇は、カタルシスによってあなた方の心の毒素を浄化することを目指しているのです。
    そういうことができるくらい。彼は賢いということです。
    というよりも、彼の周囲が賢いということかな。

  6. 【6535726】 投稿者: もう  (ID:.VYM7PrSg7I) 投稿日時:2021年 10月 30日 23:12

    寝たほうがいいよ
    言うこと全部うわっつらで滑りまくってる

    睡眠よくとって頭クリアになる様に整えた方がいい

    今度から正面から物事に向き合いなさいね

  7. 【6535727】 投稿者: もう  (ID:.VYM7PrSg7I) 投稿日時:2021年 10月 30日 23:13

    オバタリバンにも負けちゃったね
    お堀に飛び込まないでね

  8. 【6535731】 投稿者: 介護職  (ID:TRHQxh8CrLg) 投稿日時:2021年 10月 30日 23:20

    ピッタリだな圭と介護職!
    これからも税金だけじゃのうて、介護保険料という国の社会保険の中で養われるわけだな。

    てか、こいつ社会保険料やら厚生年金をまともに払ったの大学出た7ー8年のうち2ー3年じゃね。
    海外で国民年金の任意加入するようなタマじゃなさそうや。
    そうそう、眞子さまも国民年金の1号被保険者やけん、月17000ほどは払わんと。皇族でも払ってんのかねフツーに。よくわからんが。

    てことで、、、
    こいつらの、社保未納状況もすっぱぬかないかのう^_^新潮さんやら文春さん^_^

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す