最終更新:

172
Comment

【6875409】【BL】ドラマ•映画•漫画好きな貴腐人、語りましょ!

投稿者: テテググ   (ID:NTcL0Hljabc) 投稿日時:2022年 08月 02日 17:02

なかなか、リアル友達には話せないBL 愛、こちらで是非一緒に語りませんか?

日本はもちろん、タイ、韓国、台湾、欧米のBLドラマや映画に毎日トキメキをもらってます!

情報交換したり、感想を言い合いたいです♪

最近の推しドラマは、タイ★ KinnPorsche キンポーシュです♡

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 9 / 22

1. 【6909251】 投稿者: 韓国料理  (ID:4/i6aN88Peo) 投稿日時:2022年 08月 27日 22:35

わあ♡
    お疲れ様でした。
    4時間ノンストップ?!凄い!
    多幸感、伝わってきます〜〜

若葉さま、テテググさま
    俳優陣の背景など教えていただき、ありがとうございます。より分かりやすくなりました!
    引き続き、楽しく読ませていただきます。

2. 【6909529】 投稿者: テテググ  (ID:NTcL0Hljabc) 投稿日時:2022年 08月 28日 09:18

ありがとうございます。

恥ずかしながら、あまりに良かったので、今日も参戦することにしました!
    はー、お金がとびまくりますが、中々会えないから、貴重なコンサートにいける幸せをかいました。

今回はアリーナ席です。^_^

3. 【6909594】 投稿者: 若葉  (ID:8hLUNGgHZ/U) 投稿日時:2022年 08月 28日 10:22

そうですよね!お金はこういうことに使うためにあるのです^ ^
    また今度いつ来てくれるかわからないんですものね。貴重な夢のような体験、思う存分楽しんできてください!

アリーナなら目が合うかもですよねー♡
    昨日撮影タイムがあったようだけど、今日は間近で撮影できますね!
    いってらっしゃ〜いp(^_^)q

4. 【6909793】 投稿者: テテググ  (ID:NTcL0Hljabc) 投稿日時:2022年 08月 28日 13:17

CS放送がみれる方にご紹介します!

タイ大人気俳優
    クリス、ブライト、ウィン、ティー勢揃いの出演ドラマ
    「Good Old Days」
    6本のエピソードが展開されるアンティークショップを背景に展開するドラマ。

CSテレ朝チャンネル1 2022年9月3日(土)スタート 毎週土曜 23:10~24:00

私は残念ながら契約してないので、見れませーん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    テレサでそのうち、配信してくれることを期待して待ちまーす泣。

若葉さま

昨日は2階席でしたが、かなり良い席で、肉眼でみれました。会場がかなり狭い作りなのです。

今日はアリーナですが端っこなので、見え方は、あまり期待できないと思いますが、時間と空気感の共有できる幸せが勝って、満足できると思ってます♡
    ずっと旅行など我慢しているので、なかなか会えない推しのイベントに参加できて、ホント、めちゃくちゃ嬉しいです。

5. 【6910417】 投稿者: 若葉  (ID:8hLUNGgHZ/U) 投稿日時:2022年 08月 28日 22:26

テテググさま
    二日間お疲れ様でした!明日からお肌の調子がめちゃ良さそう( ^ω^ )

落ち着いたらいつもの文才のあるレポート、お待ちしてます!

Lovely Writer、なんだかんだで、やはり顔面偏差値高に負けて視聴を進めています笑

6. 【6910429】 投稿者: テテググ  (ID:NTcL0Hljabc) 投稿日時:2022年 08月 28日 22:39

こんばんはー!
    明日、ひまな職場からみっちりレポート書きますね!

今日のファンミに、な、なんと、ターンタイプのタイプ→ガルフが見学にきていたんですよー!!!
    ブライトウィンと仲良しだから、見にきたんですね。
    同じ空間に、ガルフまでいるなんてーと、感激の極みでした。双眼鏡でうしろの4階をガン見しましたよ。
    ガルピは来週の東京ドームでのソロファンミの為、来日してるんですけど、単独でドーム開催なんて、どんだけ人気あるんでしょう!!すごいですよね。

いつか、若葉さんと一緒にどこかのファンミに行きたいですねー♡

7. 【6910905】 投稿者: テテググ  (ID:K51jQ1b.cB.) 投稿日時:2022年 08月 29日 12:12

GMMTVフェス(ファンミ) 2日間参戦レポートでーす。

かなり長文になるのですが、お付き合いください。

まず、このフェスは、タイGMMTVドラマ(主にBLドラマ)から、特に大人気となった俳優11人が集結して来日してくれた、タイBLドラマファンならたくさんの推しにあえる夢のようなフェスなんです。

日本俳優に例えるならば、横浜流星、菅田将暉、山﨑ケント、吉沢亮、佐藤健、新田真剣佑、杉野遥亮、町田啓太、赤楚衛二、八木勇征、萩原利久クラスが4時間、歌・ゲーム・トークで魅了してくれるフェスティバルってことです。
    しつこいですが、韓国俳優に例えるならば、ソンガン、ロウン、チャウヌ、ボゴム、ギョンス、ナムジョヒョク、ジング、カンテオ、アンヒョソプ、
    パクジニョン、キムヨンデクラスが一斉にみれるってことです。
    この説明で、どのくらいタイ俳優ファンにとって熱いイベントだったかということがわかっていただけましたか??

司会は、さすがです。ハライチの岩井さんです。運営はよくわかってらっしゃる(^_-)-☆

オープニングは一斉に登場し、軽く挨拶から始まりました。←すっごい歓声で会場が揺れました(笑)
    で、一旦全員はけまして、暗転。

ではでは、live内容&感想です。

どのCPも40分くらいの時間割です。
    【一人1曲を披露→トーク時間(Q&A)→ゲームコーナー→横浜名物を食べる→CPでデュエット】のワンセットとなります。
    基本、全員歌唱力、すごいです。俳優のレベルは軽く超えて、日本ならば普通に歌手でやれるレベルです。ジャニアイドルの100倍うまかったです。

一組目CP
    『A Tale of Thousand Stars』ドラマCP。
    ア-スEarth♡ミックスMix
    (ゲーム内容)2人のボディだけでボールを挟んで、かごにいれる
    ★感想★
    アースはめちゃ色黒、ミックスはドラマの10倍、かわいい、笑顔がキラキラ。

二組目CP
    kissシリーズ『Dark Blue Kiss 』ドラマCP。
    テーTay♡ニューNew
    (ゲーム内容)質問を受けて〇×マッチングするか?
    ★感想★
    私的にこのCPは今回のファンミで、二番目の推しカップルなので、テンションあがりました。
    ドラマでみているより、二人とも色っぽくて、年齢もこのメンバーでは最年長なので、落ち着きがありました。
    テーは、特別にイケメンでもないんですけど、切れ長の目とあごのシャープさがエロくて、なんともいえないかっこよさがにじみ出ていて、ニューは、色白でマッチョなのに、やっぱかわいいんです。しっかり、普段の雰囲気も「攻め―受け」が自然に感じれるんです。かなりこの2人は感激しました。
    ちなみに2人は、同じ大学卒なんですが日本の東大といわれる学力の高いタイトップの大学を卒業している秀才です。

三組目CP
    『Bad Buddy SERIES』ドラマCP。
    オームOhm♡ナノンNanon
    (ゲーム内容)
    フリスビーキャッチ
    ★感想★
    2人は、ドラマ前から大の親友なので、同級生仲良し感がでていました。このメンバーでは若いので、ぴちぴちフレッシュ感があって、初々しかったです。

四組目
    『SOTUS』シリーズ
    クリスKrist
    ★感想★
    今回のファンミで、ずばぬけてパフォーマンス力・ファンサービス・トークへの情熱が素晴らしかったのがクリスでした。
    披露曲は3曲でしたが、もうね、そんじゃそこらの歌唱力じゃないです。本格派ミュージシャンです。
    そして、ニコニコ、ファンサもアリーナから4階まで全神経を使って、圧倒的なカリスマ性を発揮。質問コーナーもすごい集中して受け答えしてくれてました。
    席の周辺の方たちもクリスが推しじゃなくても「クリス、すごすぎる---」「クリス神・・」と衝撃をうけていました。もちろん私もです。
    全方位からお顔も美しく、完璧でした。これがプロだというお手本ですね。

五組目
    『F4 Thailand』『2gether』
    デューDew・ナニNani
    ブライトBright♡ウィンWin
    (ゲーム内容)
    アームレスリング勝ち抜き戦
    初日・ウィン優勝 2日目・ブライト優勝
    ★感想★
    ブライトウィンはCPビジネスはしないと断言しているからか、こちらはF4として出てきました。
    このF4は、185㎝以上の高身長、ヴィジュアルも抜群なので、4人そろうと、ほんとF4でしかない。みんな9頭身でしたね。
    デユー・ナニもCPではないですが、とても仲良さそうで、チームF4を強く感じました。

では、大大大推しのブライトウィン感想は、次に続きます。

8. 【6910964】 投稿者: テテググ  (ID:K51jQ1b.cB.) 投稿日時:2022年 08月 29日 12:55

感想の続きで-す。

♡ブライト♡
    歩くルーブル美術館は実在しました・・・。
    は-、みていてため息がおちるくらい美しいってリアルにあるんですね。
    もう、ドラマでみていたまんまですよ。セクシー、ちょっとぶっきらぼうだけど、優しい笑い、目線がエロい。
    セリにあがってソロギターパフォーマンスだったんですが、落とした視線の目が!!!!
    雷にうたれたくらい、全身しびれました。。あのブライトを5m先くらいで拝めることが、信じられなくて、現実感がないふわふわした時間でした。
    わざわざ日本語でメッセージを伝えるために、メモを作ってくれること自体本当に本当に嬉しいのに、それが汗でぐちゃぐちゃになってしまい、読めなくなったのに覚えた日本語で言葉を伝えてくれたことが本当にブライトの優しさが伝わってきました。
    2日目ラストは、メンバー全員、フェスTシャツを着て、ファンをバックに集合写真をとったんですけど、ブライトだけ
    袖をまくりあげていたので、上腕二頭筋を惜しみなくみせてくれて、素晴らしい筋肉!!
    顔はメンバーイチ、小さいのに、あんなに細マッチョでムキムキなんて、もはや罪な身体。Tシャツに皮パンツという悶え死ぬスタイルで、すべて射貫かれて死体となってました。

♡ウィン♡
    多分、歌唱力に自信がないとおもえるウィンは、初日も2日目も、ソロ歌唱のときは、緊張していて顔もひきつっていました。
    でも、披露がおわって、F4メンバーとトークやゲームになると、あのタインのはにかみ笑顔が炸裂・・。
    「かわいぃ・・・かわいすぎる」しか出ませんでした。

ブライトとウィンは、CP売りしないといっているけど、いつも一緒に寄り添っていて、肩に手を回したりとか、
    みつめあって笑いあったりして、ブライト-ウィンの普通のしぐさがサラワッド-タインなので、日常がサラタイなんですよ。
    口角斜め微笑みのブライトとえくぼがかわいくキュートなタインの微笑み。
    「尊い2人を肉眼で拝めて、焼き付けました。

ラストは「カングー」を全員で歌ってで、会場のボルテージはマックス、まさか「生カングー」を聞ける日がくるとは思っていなかったから、感無量。

最期にメンバー全員に「地元★横浜にきてくれてありがとう!!地元名産物を『オイシイ♡』とむしゃむしゃ食べてくれてありがとう。絶対にこの2日間の多幸感を忘れません」と最大限のお礼を言いたいです。

ファンの方も、すごい気合いと熱意をかんじまくりました。
    みんな、情熱がすごくて、10代から70代と幅広いファン層でした。

実は2人目の隣の方がおひとりさま、20代後半男性で、仲良くなったんですが、愛知県でもちょっと遠い場所から、日帰り参戦されていました。
    たぶんアッチの方だということは推測されましたが、私たちと同じように「かっこいい」「かわいい」とつぶやいていて、私の「は-、すごいスタイルだね-」とすっかり打ち解けながら、観覧していました。
    手ぶらでこられたようで、彼の推しのときに、双眼鏡を貸してあげたりしましたが、すごく丁寧な優しいしぐさや口調の男性で、「明日からまた仕事頑張れる」と幸せそうに帰って行かれました。別れる時に軽くハグしてお別れしました。

この世界が、みんなが多様性を認め、好きなものや嗜好を、他人が「宗教にはまったようだ」などと、誰得にもならない毒で攻撃しない、優しい人達であふれててほしいと強く感じて帰ってきました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す