最終更新:

172
Comment

【6875409】【BL】ドラマ•映画•漫画好きな貴腐人、語りましょ!

投稿者: テテググ   (ID:NTcL0Hljabc) 投稿日時:2022年 08月 02日 17:02

なかなか、リアル友達には話せないBL 愛、こちらで是非一緒に語りませんか?

日本はもちろん、タイ、韓国、台湾、欧米のBLドラマや映画に毎日トキメキをもらってます!

情報交換したり、感想を言い合いたいです♪

最近の推しドラマは、タイ★ KinnPorsche キンポーシュです♡

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 7 / 22

  1. 【6907101】 投稿者: 若葉  (ID:ZDl4QOFsFic) 投稿日時:2022年 08月 26日 09:16

    テテググさま、またまた慌てています!

    今日のワイドスクランブルで、明日・明後日来日するGMM俳優が生出演するそうですよ!
    早速録画しました!もし間に合えばチェックしてみてください。

  2. 【6907108】 投稿者: テテググ  (ID:NTcL0Hljabc) 投稿日時:2022年 08月 26日 09:18

    ありがとうございます!
    職場で、TVみれるから、リアタイします!
    録画もしますねー♡

  3. 【6907321】 投稿者: テテググ  (ID:K51jQ1b.cB.) 投稿日時:2022年 08月 26日 12:34

    若葉さま

    「GMMTV fan Fest2022」が地元会場なので、チケットを詰みました。
    明日の土曜日回、参戦することにしました!生でみにいってきま-す♡
    4時間もあるようで、楽しみです・・・。

  4. 【6907347】 投稿者: 若葉  (ID:m7Lmf7qmPFY) 投稿日時:2022年 08月 26日 12:57

    いいなー!私もテテググさん近いから行けるのになーって思ってました^_^まだ残席があったんですね。

    席はどんな感じですか?裸眼で顔が認識できそう?
    明日たくさん空気吸って、お会いした時に共有させてください(?笑)

    ワイドスクランブル、もう登場しましたか?
    日本の地上波だなんて、彼らの認知度が爆上がりしますね!

  5. 【6907358】 投稿者: テテググ  (ID:K51jQ1b.cB.) 投稿日時:2022年 08月 26日 13:09

    ワイドスクランブル、もう登場しましたよ-。みんな日本語上手に挨拶してました!!

    チケットは完売だったので、よく利用している転売サイト チケジャムにて、定価プラス8000円課金して、チケットゲットしました。
    2階スタンド3列 20番代です。よくはみえないかもですが、空気を共有してきます。
    アリーナ前列は、6万以上するから、さすがにあきらめました。
    公演時間はなんと4時間もあるんです!!トイレ休憩あるかしら・・・。
    https://www.gmmtvfestjapan.com/

    もし、ほしいグッズがあれば、会場で購入してきますよ-♡

  6. 【6907820】 投稿者: 若葉  (ID:8hLUNGgHZ/U) 投稿日時:2022年 08月 26日 20:01

    その行動力に脱帽です!すばらしい(^○^)

    今ワイドスクランブルの録画見てました。ドラマにはないカメラ目線、え?!目が合ってるよー!!!
    多分ずーっとニヤけてたと思います笑笑

    Twitterで六本木を闊歩するF4の写真がありましたが、あのきったない路地裏が一瞬キラキラパラダイスになってました。
    多分今日の都内の空気はマイナスイオンで満たされているでしょう・・・

    明日のフェス、是非感想を教えてくださいね!
    タイでのイベントでは歓声がすごいしスマホでの撮影バンバン、昨日の空港の混雑もひどかった。
    日本はファン自ら、空港への出迎え自粛や歓声の禁止を謳ってますが、その辺りどうなるのか気になります。

    楽しんできてくださいねーp(^_^)q

  7. 【6907880】 投稿者: テテググ  (ID:NTcL0Hljabc) 投稿日時:2022年 08月 26日 20:53

    ワイドスクランブルは、F4メンバーでしたねー!
    Twitterで、六本木散策やタイ空港出発時がたくさん上がって、めちゃ盛り上がってますね。
    しかーし、六本木は蒸し暑いのにあんな厚着して、熱中症大丈夫??と、野暮な心配しちゃいます!

    明日のためにみんな電光掲示板やお手製うちわを持参する気合いがすごいから、一人手ぶら参戦は、心細いですが、静かに心は燃やして、全集中してみてきます!

    桜木町、ランドマーク、みなとみらい駅いたるところにポスターとフラッグが飾られていて、横浜住みとして、幸せをこんなに感じたことはなかった幸福感です♡

    一昨日はチャウヌのファンミもピアアリーナであったから、これまたお手製うちわとか人形もち女性だらけでした!

    できたばかりの隣接しているウェスティンホテルとかに泊まってるのかなー?なんて、勝手に想像したりして、通り過ぎましたよ。

    コロナ後、初めて一斉に来日ラッシュが続いてますねー。
    みんな、推しがいる方は、楽しんでますよね。

  8. 【6908117】 投稿者: 韓国料理  (ID:4/i6aN88Peo) 投稿日時:2022年 08月 27日 00:57

    こんばんは。

    韓ドラスレで若葉さまから「2gether」主演の二人が「ウィン」と「ブライト」だと教えていただきました韓国料理と申します。

    以前、深夜に「2gether」が、またジャニーズの目黒蓮と道枝くんのドラマが放送されていることは知っていたのですが、TVはついていたものの、きちんと観ていなかったのでこちらを読ませて頂いています(^^)

    中でも特に、お二人が書かれていた「タイドラマあるある」がと〜っても面白く、タイドラマ未体験の私も楽しく想像できました(^^)

    そして私もワイドスクランブルみました〜。とても穏やか〜な空気が流れていて、テレビ画面からでも顔がとても小さかった。実物はどれくらいなのでしょう。ワイプに映っていた女性、脳科学者中野信子さんでしょうか…もしかしてファンの1人?と思うような表情でした。(要するにニヤニヤ)

    明日からタイの俳優さん達によるイベントがあるんですか?チケットも完売で、街も盛り上がっているとのこと、
    UNIVERSAL MUSIC STOREからもブライト&ウィン来日記念盤アルバムのお知らせが来ていて、とても人気なんですね!ついこの前まで全く知らなかったです。

    ブライトとウィンを覚えたばかりですが、引き続き楽しく読ませていただきます。

    テテググ様、明日お気をつけて♡
    お邪魔致しました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す