2014年春、洛南高等学校附属小学校に入学が決まりました。 皆さんと色々情報交換したいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
新しいの土曜の洛南クラスの男の先生、全く洛南小の受験のことご存じでないようですね、すごく不安てす
私も同じ感想です。 もっとしっかりした先生に変えて欲しいです