インターエデュPICKUP
841 コメント 最終更新:

洛南高等学校附属小学校の情報交換☆

【3296961】
スレッド作成者: 初めまして。 (ID:3F2ejqG0C9s)
2014年 02月 21日 21:01

2014年春、洛南高等学校附属小学校に入学が決まりました。
皆さんと色々情報交換したいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【3405135】 投稿者: ↑の方へ   (ID:MVYkeUQ1NS6)
投稿日時:2014年 05月 31日 21:36

では、関西人ではない立派な貴方が非の打ち所ないカテゴリーを教えて下さい。

学校名を挙げているのはこのスレだけではないようですが。

【3405146】 投稿者: 部外者にとって   (ID:ktljsxL6oSo)
投稿日時:2014年 05月 31日 21:50

スレタイ見ただけで無関係とわかる、これほど親切な
スレッド名なのに、何故わざわざ覗きに来る必要がある
のですかね。

片っ端から目を通している余程の暇人か、洛南のことが
気になって気になってしょうがない人のどちらかですね。

【3405162】 投稿者: 笑   (ID:0Yf/657cSZU)
投稿日時:2014年 05月 31日 22:04

「学校別に名前ないんやから何処に書いても問題ないやろ?」的な逆ギレの仕方が痛いなぁ。

運営に連絡して、学校別> 関西> 京都 あたりに作って貰いなよ。

【3405189】 投稿者: ↑   (ID:ktljsxL6oSo)
投稿日時:2014年 05月 31日 22:21

このカテゴリー内にある、個別の学校に関する
全てのスレを移動させてからにして下さい。

そんなにこのスレが気になりますか?

【3405193】 投稿者: 移動?   (ID:CHp5YhM4j1A)
投稿日時:2014年 05月 31日 22:27

ほんまやね。

余計なお世話、やわ。

【3405212】 投稿者: 笑   (ID:7j7mn6df.og)
投稿日時:2014年 05月 31日 22:52

正しいカテはここじゃないと思うよ。

それを指摘されても書き込み続けるのは厚顔無恥ってことですよ。

駐車違反とか、スピード違反とかで「なんでワシだけなん。」って取締りの警官に絡んでくるおっさん、オバさんと一緒やね…

【3405223】 投稿者: 正しいカテ   (ID:ktljsxL6oSo)
投稿日時:2014年 05月 31日 23:06

ここが正しい場所でないなら、管理者が移動するでしょう。

ここだけ狙い撃ちにするあなたは、そんなに気になるわけですか?

【3405276】 投稿者: それって   (ID:4bnJ0DOZMss)
投稿日時:2014年 06月 01日 00:32

一方通行逆走しても違反切符切られなければ問題なし。
と同じロジックじゃない?

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー