インターエデュPICKUP
841 コメント 最終更新:

洛南高等学校附属小学校の情報交換☆

【3296961】
スレッド作成者: 初めまして。 (ID:3F2ejqG0C9s)
2014年 02月 21日 21:01

2014年春、洛南高等学校附属小学校に入学が決まりました。
皆さんと色々情報交換したいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【3686205】 投稿者: 定期考査   (ID:y7mGlYpscX.)
投稿日時:2015年 03月 09日 12:31

あと1日がんばりましょうねー。

【3687500】 投稿者: 定期考査終わりましたね。   (ID:Ahz6LUuMEHI)
投稿日時:2015年 03月 11日 00:11

やれやれです。

【3687565】 投稿者: 難易度   (ID:cwoY7vKz4RM)
投稿日時:2015年 03月 11日 06:25

今回、テストの難易度が下がった気がするのですが、どうでしたか?

【3688665】 投稿者: 3年生算数B   (ID:WJHQUfrblqo)
投稿日時:2015年 03月 12日 08:55

3年生の算数Bはだいたい何点くらいの点数を採ってたらそこそこなんでしょうか?
毎回平均点くらいなのか悪いのかがわかりません。

【3689228】 投稿者: 算数Bの点数   (ID:Ahz6LUuMEHI)
投稿日時:2015年 03月 12日 20:31

平均点、発表されないのでわかりませんね。
うちの子によると、最高点はたぶん80点台だと言っていましたが、本当かどうかわかりません。
今回はテストの難易度下がったんでしょうか? うちの子の点数を見ていると、これまでとあまり変わらない感じです。

【3689570】 投稿者: 結果   (ID:Dy6X0Cf2aBw)
投稿日時:2015年 03月 13日 09:05

今回のテストでは90点をとれませんでした。
7割から8割の出来でした。
良くもなく悪くもなくって感じでしょうか。
皆様はいかがでしたか?

【3689639】 投稿者: お疲れ様でした。   (ID:y7mGlYpscX.)
投稿日時:2015年 03月 13日 10:07

うちも七割くらいでした。最初は打率だったんですが、本人も努力したんで大分ましになりました。

【3689805】 投稿者: 何年生?   (ID:I7AOi/NFjhI)
投稿日時:2015年 03月 13日 13:19

このお話は何年生のお話をされておられるのでしょうか?
今回も難しかったように思うのですが。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー