インターエデュPICKUP
841 コメント 最終更新:

洛南高等学校附属小学校の情報交換☆

【3296961】
スレッド作成者: 初めまして。 (ID:3F2ejqG0C9s)
2014年 02月 21日 21:01

2014年春、洛南高等学校附属小学校に入学が決まりました。
皆さんと色々情報交換したいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【3854485】 投稿者: あんず   (ID:IV7HUIIxee2)
投稿日時:2015年 09月 20日 15:12

忘れ物したり、ちょっと騒いだりってだけで、廊下に立たせるのって、子供の人権侵害にならないんですかね?

【3854651】 投稿者: ↑   (ID:2qoHlyB9C2.)
投稿日時:2015年 09月 20日 19:22

そんな風に感じる方は退学すればいい。
廊下に立たせるところが洛南教育。

【3854826】 投稿者: あんず   (ID:IV7HUIIxee2)
投稿日時:2015年 09月 20日 22:20

↑さんは洛南の先生ですか?

【3854916】 投稿者: 在校生親ですが・・・。   (ID:R4/dpQXmZf.)
投稿日時:2015年 09月 20日 23:50

そんな風に感じる方は退学すればいい。
廊下に立たせるところが洛南教育。


この意見に大賛成です。

輪を乱す方が1人でもいると、先生もクラスメイトもみな迷惑ですので・・・。

【3854924】 投稿者: 過保護   (ID:VK8ZKVNA3uE)
投稿日時:2015年 09月 21日 00:01

立たせた先生を非難する前に自分の子供を叱るべきでしょう。

【3855095】 投稿者: ちゃんと担任の先生に確認しましたか?   (ID:1iIbH61jwkk)
投稿日時:2015年 09月 21日 08:41

早速子供に聞きました。子供によれば、忘れ物だけの理由で廊下で立たされることはありません。たまに先生が何度も何度も注意しても騒いでいる生徒を立たされることがあるそうです。

これはクラス運営上止むを得ずことだと思います。

あんず様もお子さんに詳細に事情を聞いたらどうでしょうか?

【3857257】 投稿者: ヘェ〜   (ID:DqE2cHTnAIk)
投稿日時:2015年 09月 23日 15:11

洛南でも、そんな子いるんだ。

【3868523】 投稿者: 逮捕   (ID:MwUFhuu7rOs)
投稿日時:2015年 10月 07日 23:27

教員が詐欺で逮捕かぁ〜

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー