最終更新:

533
Comment

【3957043】SMAP解散って本当?

投稿者: 今年イチびっくり!   (ID:/h0TZ5zND6Y) 投稿日時:2016年 01月 13日 05:33

SMAP解散のニュースが!

木村拓哉はジャニーズに残り、あとの4人は退社。
事実上SMAPは解散になる。
原因は育ての親のマネージャーの退社。

本当かな?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 59 / 67

  1. 【3967287】 投稿者: キムタクこそ謝罪して  (ID:Bh5RO3l1uQg) 投稿日時:2016年 01月 22日 06:38

    「もし5人そろってジャニーズを離脱していれば、飯島氏が密に接触していた田辺エージェンシーで“新SMAP”をスタートさせるという話もありました。ですが、グループの“顔”であるキムタクの『裏切り』によって、すべてオジャンになり、今回の分裂報道となりました。多くのファンにとってみれば、ジャニーズであろうとなかろうとSMAPが5人そろっていればそれでいい。キムタクはいわば今回の騒動の“元凶”なんです。『こんな男だったとは』『結婚してるし仕方ないのかもしれないけど、あまりにも残酷』『せこい』と、ファンからも落胆の声が上がっています」(芸能記者)

  2. 【3967293】 投稿者: 今年イチびっくり  (ID:/h0TZ5zND6Y) 投稿日時:2016年 01月 22日 06:52

    ぎゃー!二田!なんだ、その捏造は!

    飯島マネージャーはもともと事務員で目立たなく事務所の隅でポツンとしていた。しかしメリーさんに目をかけられどこへ行くにも一緒に。メリーさんの秘書になり、そこでメリーさんの手腕を学んだ。その後SMAPのマネージメントを「私がやります!」とかって出る。SMAP大ブレイク!その後飯島マネージャーは天狗になりメリーさんの言うことを聞かなくなり亀裂が入るように。

    キムタクの言い分、「不満があるのは飯島マネージャーだけなんだから、巻き込まないで欲しいなあ」と写真に吹き出しが!ここまで酷い太鼓持ち記事は初めて見た。そして、飯島マネージャーのことを「女帝が敗れた経緯」と。女帝はメリーやろ!

    関西のアナログおばちゃんは、みんなこれ信じるやろなあ。

  3. 【3967296】 投稿者: 木村vs中井  (ID:sP2FvD78QRE) 投稿日時:2016年 01月 22日 06:54

    【木村】
    謝罪会見の前→フッこれで俺はSMAPを救ったヒーローとなるぜ ニヤリ
    謝罪会見の後→そっそんなハズは…


    【中井】
    森君がSMAPをやめる時、事務所の反対を無視して同席する中居。
    メリーは激怒して森の存在を抹消。

    森と一緒に会見でるやつはクビって言ったんだよな
    暗い雰囲気になりそうなところを盛り上げて、森一人じゃ記者に質問攻めにされるだろうと防波堤になってあげて
    森くんはずいぶん救われただろうね


    ■中居、日本赤十字に2億円寄付
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110507/Weeklyjn_697.html
    東日本大震災の寄付金、中居が最高額で木村が最低額というのは本当だったようだが、
    彼は特に今回、ボランティア活動に熱心で、被災地の避難所にも足を運んでいる。
    「ツイッターで広まった話では、中居が訪れたのは福島・郡山養護学校。
    同行したプロ料理人による炊き出しのほか、食べ物やマッサージチェア、ゲーム機などをプレゼントし、
    子供たちも大喜びだったようです」(女性誌記者)

    ■本人は「プライベートで行ったことだから」とノーコメントの姿勢を貫いてきた。
    しかし、やはり「本人の口から詳しい話を聞きたい!」というのがファン心理。
    ラジオ『Some girl' SMAP』宛に寄せられたという多数のハガキに根負けする形で、中居が重い口を開いた。

    「もうなんかね、炊き出しのハガキしか来ないんだけど(笑)。
    みなさんご存知の通り、ボクは天邪鬼ということで。それに関しては一切しゃべりません」

    こんな言葉からスタートした23日の放送。大好きな野球が開幕したということもあり、
    「野球の話がしたくてしょうがない。野球以外は何も話したくない」と言いつつも、

    「ハガキ、たくさんありがとうございました。
    その中にはね、『よくぞ』みたいな話もありましたけど......。
    この間も言ったとおり、義援金が高いとか、
    炊き出しに行ったとかっていうのを評価されんのは、タレントだけなんですよね」

    「もっと普通の人たち、例えば自衛隊の人とか、役所の人とか、
    ボランティアをやってる人とか、それに現地の病院の人たちとか、毎日やってるわけじゃん。
    そういう人にやっぱり『よくやってくれた』とか『ありがとう』ってもっともっと言ってほしいですね(略)。
    ボクのことは知ってるからいいけど、知らない人たちにも、こういう感謝の気持ちを届けられるような人に......なりたいよね」

     と、ハガキをくれたファンに向けて、やや諭すように語った中居。
    募金の額にせよ、こうしたボランティア活動にせよ
    「テレビに出てる人だけが評価されるのはおかしい」という違和感は彼の心をくすぶらせているようだ。
    「これまでにも、世界で大きな災害が起こる度に、必ず募金をしてきた中居。
    昨年のハイチ地震の際にも、自らゆうちょ銀行に足を運んで"家が何軒か建つくらい"の額を振り込んだと言います。
    そうしたことを誰に告げることなく自主的にやってきた彼にとっては、
    今回の行動もごく自然なこと。いい人扱いされることに対しての照れくささの方が強いのかもしれませんね」

    「1円でもね、そうやって義援金として募金箱に入れて。
    たくさん出したら偉いとか、少ない人は偉くないとかってことじゃないんだよ。やっぱり気持ちだから」

  4. 【3967297】 投稿者: 今年イチびっくり  (ID:/h0TZ5zND6Y) 投稿日時:2016年 01月 22日 06:55

    おまけに中居くんの貯金は100億以上!
    と暴露してました。

  5. 【3967320】 投稿者: 100億はないだろう。呆  (ID:y23WCpWLPZg) 投稿日時:2016年 01月 22日 07:46

    国家予算じゃあるまいし。
    中井一流のホラだろさ。笑

    笑わせるためのな。

  6. 【3967327】 投稿者: 裏切り者  (ID:/Yh8eqK8O.Q) 投稿日時:2016年 01月 22日 07:52

    人は外見でない事が良くわかりました。
    因みに中居君の貯金額等事務所関連デマでしょうね。何故他人がわかるの?個人情報ですよ。しかし、あんなに稼いでも事務所にほとんど搾取されてるのですね。事務所は彼らに感謝し大切にすべきだったのに、真逆。

  7. 【3967532】 投稿者: 米コウジ  (ID:FK/puc.m7iw) 投稿日時:2016年 01月 22日 11:23

    メンバーもファンもこれまでとは精神状態が違うから、どんなにスマップを上手

    に仲良く演じても、「仮面スマップ」だとバレバレで面白くない。

  8. 【3967654】 投稿者: 今後の心配  (ID:dGHoHA8yQOE) 投稿日時:2016年 01月 22日 14:00

    何が「SMAPお帰りなさい」パーティーだよ。

    老害メリーさんの我がままで、世間を騒がせ、オモチャのようにSMAPを振り回しているくせに。

    裏切り者!と世間にバレたキムタク上げの為に「発起人はキムタク」と報道させて
    国民やファンに向けての「内輪は仲良くやっていきますよ〜」アピールに他ならないね。

    賢いジャニタレは、そんなことは、わかりつつ笑顔でジュリーさんの機嫌をとってるんだな。

    また、そんな白々しい場で中居くん達4人は、どんな思いでいたことでしょう?また、謝ってたのかな?

    SMAPは、9月迄は事務所との契約があるにしても、その後がどうなるのか?

    不測の事態に備えてテレビ局は、差し替え番組の準備も始めているとか。

    だって、あの謝罪生放送での脚本には一言も「SMAPは解散しません!」という一番大事なセリフを、事務所は言わせてない。

    この事実に、SMAPの4人も、この先どうなるのだろう?という危機感も覚えたはずです。まだ、安心するなよ!と言われているみたいな。

    ジュリーさんは、宿敵の飯島マネージャーが命だと大事にしてきたSMAPを、今後どうするつもりでしょう?

    長年、続いてきたSMAPの番組、「SMAP×SMAP」を秋には終わらせたりしないか。

    ジュリー副社長の派閥のタレントを一番に押したいなら、SMAPは、段々とジャニーズ事務所内で干されていくのではないか、危惧します。

    最後にコンサートをさせて稼げるだけ稼いだら…。

    中居くん達も、考えているだろうけど心配ですね。


    理想は、今からでも円満に移籍できる芸能プロがみつかればいいんでしょうが。
    メリーさんが目の黒いうちは、難しいか。


    中居くんとSMAP、被災地への寄付は素晴らしいですね。
    視聴者やファンがスポンサーや番組へメッセージやリクエストを伝えて応援していくしかありませんね。


    飯島さんとSMAP4人の幸運を祈るばかりです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す