最終更新:

533
Comment

【3957043】SMAP解散って本当?

投稿者: 今年イチびっくり!   (ID:/h0TZ5zND6Y) 投稿日時:2016年 01月 13日 05:33

SMAP解散のニュースが!

木村拓哉はジャニーズに残り、あとの4人は退社。
事実上SMAPは解散になる。
原因は育ての親のマネージャーの退社。

本当かな?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 63 / 67

  1. 【3968815】 投稿者: 紅の梅  (ID:Kihb4S3ap/I) 投稿日時:2016年 01月 23日 14:19

    連投すみません。(明日は一日忙しくて書き込みに来られないので、今のうちに・・・)

    NHKがいのっちにMCをやらせている現状は、まずいのではないでしょうか?
    いのっちに人気があるのは良いですが、「ジャニーズ事務所の要求がのめないなら、いのっちを引き上げるぞ」と脅迫の材料になってしまうではありませんか。

    NHKは公共放送局なのだから、MCは全部NHKの職員だけにすべきでは?

  2. 【3968859】 投稿者: 雪が降りそう  (ID:MpDzxGmvLxM) 投稿日時:2016年 01月 23日 14:51

    ジャニーズって殆どが歌が下手ですよね。
    あまり詳しくは無いので断定はできませんが、上手いと思うのは嵐の大野ぐらい。

    大野と言えば、以前写真週刊誌に、両腕に後ろ向きになった裸同然の女の子を
    抱えてる写真が掲載されたのですが、目付きが完全に逝っていました。
    恐らく薬物か何かをやっていたのでは?
    それまでは美術が趣味で釣りを愛する男というイメージで割と好感を持って
    いたのですが、一気に崩れました。もちろん今では軽蔑しかないです。
    あの時も割と早いうちにそんな事実が揉み消され、何事も無かったように活動。
    まあこんな事ジャニーズに限ったことではなく、AKBなんかでもありましたけど。

    要するに、芸能界、特に事務所の力の強いところでは如何様にでも情報を操作
    出来るということ。もちろんネットの台頭により幾分力は弱まってはいますが。

    今回のSMAPの騒動も、確かに木村以外の4人には同情するけれど、所詮
    一般人は想像でしか語れないし、まあいつか収まるところに収まるのでしょう
    と、割と冷めた目で見ています。

  3. 【3968892】 投稿者: 紅の梅  (ID:Kihb4S3ap/I) 投稿日時:2016年 01月 23日 15:21

    まだ韓流ブームが去っていなかった頃、私の周辺で盛んに「韓流スター好き」をアピールして「韓流好きの輪」に日本人を引き込もうと扇動していた人たちが、韓流ブームの去った後、今度は盛んに「嵐好き」をアピールしてきました。

    ですから、「ああ、ジャニーズ事務所はあっち系?」と何となく感じていました。

    今回エデュ掲示板にジャニーズ事務所批判を書くようになったら、ものすごい殺気を身辺に感じるようになりました。

    テレビ・新聞・雑誌の、異常なまでの捏造ジャニーズ事務所上げ。

    やっぱりね・・・と、ただただ残念に思うしかありません。
    この投稿も削除されてしまうかもしれませんが・・・。
    私は命を狙われているというのに、悔しい。

  4. 【3968897】 投稿者: 紅の梅  (ID:Kihb4S3ap/I) 投稿日時:2016年 01月 23日 15:27

    テレビも新聞も「大本営発表」しか報道しない。
    その「大本営」の司令塔は、どこの誰?
    そこを叩き潰さないと・・・。

  5. 【3968925】 投稿者: 紅の梅  (ID:Kihb4S3ap/I) 投稿日時:2016年 01月 23日 15:53

    スマップ騒動で隣国系芸能事務所ジャニーズに手を貸した週刊文春さん、
    安倍政権甘利大臣を追い詰めようとしているのは、隣国を利するためですか?
    週刊文春に甘利大臣のスキャンダルを教えた人は、反日大本営の工作員ですね?

    大本営とその手先のマスコミは、嵐大野君の破廉恥事件と薬物疑惑はもみ消したのに、甘利大臣のスキャンダルはもみ消す気がない。大本営はどこ?

  6. 【3968966】 投稿者: 紅の梅  (ID:Kihb4S3ap/I) 投稿日時:2016年 01月 23日 16:32

    ちょっと調べてみたら、週刊文春さんもかつては、自殺したAV女優と嵐との関係を報じたこともあったんですね。

    週刊文春さん、骨があるんだかないんだか、わからなくなってきました。

    でも、威勢の良いこと言っても、けkky

  7. 【3969215】 投稿者: 大野は  (ID:cRhYqrRrURw) 投稿日時:2016年 01月 23日 19:48

    つい最近も、半同棲疑惑があった女性の愛犬をモデルにした絵を、
    自身の展覧会で披露したり、グッズにプリントしたりしていましたね。

    抱かれたくない男の、ひとけた位以内に選ばれて、
    本来お笑いタレントらはネタも考慮されるところ、
    大野だけはガチだと言われていましたよ。

  8. 【3969304】 投稿者: マネーの天使  (ID:gdqPEHkNd6M) 投稿日時:2016年 01月 23日 21:04

    小藪千豊が今回の騒動に関して取り上げていた関西の番組で、ただ中居くんたちがこれからも健やかに芸能活動が出来ますように的なことを言ってはりました。
    本当にそう祈ります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す