最終更新:

720
Comment

【4625554】松居一代さんどうしたの?

投稿者: なんだろう   (ID:gemtp0DPtPI) 投稿日時:2017年 06月 28日 14:37

ストーカー被害ですか?

私は探偵の調査票を見て見に行ったら、えいいちろうが違う女といたって話なのかな?と思ったりしたのですが???

離婚届を渡されないように逃げてるのかな~なんて。

いったい何の話なんでしょうね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 90 / 91

  1. 【4806753】 投稿者: 夫も喧嘩のネタも  (ID:sR3tC.9drnU) 投稿日時:2017年 12月 15日 20:40

    無くなったから、一気にボケるかも。

  2. 【4806759】 投稿者: ありゃ  (ID:AZeF0ObgWc.) 投稿日時:2017年 12月 15日 20:45

    あれは無理だね。介護の人雇っても長続きできないだろうし、老人ホームなんてプライドが許さないでしょう。
    病的に細かいから誰も世話できない。

    話ができないような病状でないと、誰も近寄れない。
    ま、孤独死でしょうね。

  3. 【4806781】 投稿者: おいくら?  (ID:VKmZL3viYhk) 投稿日時:2017年 12月 15日 21:12

    服装も変ですよね…
    緑のイヤリングと首飾り付けてたけど、あれ本物ですか?

  4. 【4807078】 投稿者: 卑怯で最低な船越さんとホリプロ  (ID:gNaoHXPr0p.) 投稿日時:2017年 12月 16日 07:24

    船越さんには、権力もある財力もあるホリプロという会社がついています。
    でも、松居さんは一人です。
    これまでの様々な行為は、潰されないようにするための苦肉の策なだけでしょう。良く頑張られたと思いますよ。

    きっと亡くなった某女優さんのとの浮気を松居さんが発言してしまったことで
    芸能界の権力者の怒りを買ってしまい、船越さんもかばわず、そちらについてしまったことが原因でしょう。

    船越さんも、真実は今回だけでなく、浮気はされていたのでしょうし、
    松居さんへの愛情がなくなってしまったのなら、
    もっと真摯に正直に気持ちを松居さんと話し合うことは必要だったと思う。
    何故なら二人は一時でも家庭を築き同志として頑張りあったこともあり、
    また船越さんの成功は、松居さんの応援もあったこそなのも事実ですから
    愛情がなくなったとしても、人間として感謝すべきで、それがないのは
    あまりにも、船越さんの人間としての最低さがわかります。
    しかも、自分で対処せず、事務所をつかったり、離婚を有利に進めるために姑息な方法を画策したり、卑怯極まりない。
    近々の太川さんと人間としての大きな違いが浮き彫りなりますね。

    法の下の平等といいますが、法の専門家が法律に無知な弱者を貶める典型を見た思いです。まだ松居さんだからよかったものの、これが一般の者ならと思うと
    恐ろしい気持ちもします。

    法律が何のためにあるのか考えさせられます。

  5. 【4807578】 投稿者: そうなの?  (ID:IwkWz5y1wcU) 投稿日時:2017年 12月 16日 15:40

    松居一代さんもてっきりホリプロなんだと思ってました。
    あの会見設定をしたの、司会者とか、ホリプロなのかなぁ、なんて勝手に思ってました。
    ホリプロといえば、ひふみんがホリプロですよね。
    ひふみんはご高齢なのにちょっと働かせすぎだから、セーブすれば良いのにと心配です。

    松居一代さんって、長男さんがアトピーで中国に渡って治療したり、
    ご自身も顔面麻痺になったり、
    欠陥マンションで天井が崩落して訴訟したり、
    離婚したり、船越さんとの結婚を船越家から大反対されたり、
    松居棒が当たってお掃除しまくったり。
    いくら美人でがっぽり稼いでいても、こんな大変な人生は自分だったら嫌だ。

  6. 【4807583】 投稿者: きっと  (ID:IwkWz5y1wcU) 投稿日時:2017年 12月 16日 15:45

    ホリプロが船越英一郎と松居一代の離婚を発表、なんて報道していたから
    てっきり夫婦でホリプロなんだと勘違いしている人、他にもいると思う。
    ホリプロは、裁判所の決まりを破って、抜け駆けして発表してしまって、
    松居一代さんは怒ってるんですね。そこのところ、一般人はよく分からないよ。

  7. 【4807587】 投稿者: うそかまことか  (ID:y3zS2n48cP6) 投稿日時:2017年 12月 16日 15:52

    レポーターが言っていましたけど
    松居さんって話相当盛っているそうです。


    アトピー息子さんの手を引いて
    当てもなく中国を歩いていたら
    バッタリ名医と再会したとか、


    息子さんのアトピーの重症度
    顔面麻痺の程度
    マンションの天井崩れの程度も
    相当盛っているんだそうです。

    虚言癖、妄想もかなりあると思います。

  8. 【4808681】 投稿者: 解説  (ID:dLv.qfYxR2c) 投稿日時:2017年 12月 17日 19:00

    ワイドナショー、面白かったです。
    出かける前に見ただけだったので、松居さんの会見の後半があんな風とは思いませんでした。

    松っちゃん、失笑してました。
    「お母ちゃーん、お母ちゃーんって、大衆演劇やん。絶対、日頃お母ちゃーんなんて呼んでへんで。」
    レポーターさんも「もう、わろたらあかんかと思いました。」と。

    船越さんに掛ける言葉は「大っ嫌いです!」って。
    もう面白すぎです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す