最終更新:

8
Comment

【4618540】2018年受験組

投稿者: マカロン   (ID:1mmI2DcQn7Y) 投稿日時:2017年 06月 22日 08:26

来年受験予定の現小6の娘の親です。
まだ志望校が絞りきれてなくて、大阪桐蔭を含めて複数の学校が候補に挙がっています。
特に悩んでいるのが大阪桐蔭か開明かです。実態はわからないですが、今のところどちらも似たカラーの学校だと思っています。

そこで大阪桐蔭の事を教えていただきたいのですが、例えば新石切から通学する場合、ギリギリ始業時間に間に合うには駅に何時までに着いてないと行けないですか?
また、そのほか大阪桐蔭の事を色々と教えていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4677321】 投稿者: 卒業生母  (ID:XzH6d3p4K/2) 投稿日時:2017年 08月 20日 20:56

    本当に、あの事件はとても驚きましたが、もともと毎週日曜日に自習できたり、連休中も無料で授業をしていただいたりしていたので、お金をだまし取られたという感覚はなかったですね。
    模試をたくさん受験させていただいたおかげで試験慣れすることができ、第一志望に現役合格できたので、先生方にはとても感謝しています。
    我が子は今回も甲子園に応援に行き、先生方とお会いできて喜んでいましたね。

    私も、桐蔭が復活の狼煙を上げるのを願うものの1人です。
    野球部も今回は残念でしたが、また春連覇目指して頑張ってほしいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す