最終更新:

229
Comment

【4212258】SMAP解散

投稿者: ホント?   (ID:8SNnrn02kFA) 投稿日時:2016年 08月 13日 23:16

さいぞーや二階堂さんの所で書かれてますが、本当に?
彼ら気の毒です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 26 / 29

  1. 【4222087】 投稿者: 悲しい日本の闇の現実  (ID:csa4HGWUars) 投稿日時:2016年 08月 23日 12:10

    事の経緯は、表に出たと思う。
    全ては、事務所の北朝鮮のような行き過ぎた独裁経営が原因。
    まともな、経営が行われていないことが、明白になりました。
    木村夫妻など、何の力もない只のごますり家族。
    吹けば飛ぶような存在。近藤さんも同じ。
    経営者が、他の社員への脅かしに使っている駒の一つにすぎない。
    他の社員も駒に過ぎない。
    そのことをわからない社員の方たちももっと賢くなるべき。
    芸能事務所って皆同じような感じなのでしょうか
    社員(タレント)の方たちもそれをわかってこの世界に入っていくのでしょうか?それすらもわからない無知の集まり?それともそこでしか生きられないから?
    現代においては、芸能界はもっと健全になっていると思っていた。
    何だか、近代日本においても存在している日本の闇、底辺を見る思いがして、悲しいです。

  2. 【4222283】 投稿者: 来年  (ID:z0h5kQ7T786) 投稿日時:2016年 08月 23日 15:17

    来年、契約が切れた時に
    5人揃ってジャニーズから出て
    再結成したら
    応援する!

  3. 【4222337】 投稿者: いいかげん  (ID:ONTEpTxkM6Y) 投稿日時:2016年 08月 23日 16:05

    芸能界=ヤクザ
    常識の縮図。
    キムタクとか中居君などは公の展示品
    今回の騒動はヤクザ派閥抗争と似ている
    そもそも芸能界というのは戦後、GHQ(CIA)が徹底してスポーツ、セックス、スクリーンの3S政策を推し進めた。
    3Sで日本人を全員、パッパラパーにしてしまおう。
    CIAの下っ端組織としてヤクザ、芸能界、マスコミが作らた。
    アメリカの弱体化は下っ端組織の資金が枯渇し始めてるのだ。
    組織の分裂は金の切れ目が縁の切れ目となっている。
    ヤクザの山口組も分裂し、芸能界も分裂する。
    北朝鮮も消えてなくなる。
    全部裏でつながってるお話なのだ。

  4. 【4222675】 投稿者: 世界に一つだけの花  (ID:hdfFRizBebg) 投稿日時:2016年 08月 23日 21:29

    SMAPを国民的なアイドルにした歌。
    SMAP自身を謳った歌。
    飯島マネージャーと一緒に育ってきたSMAP。

    誰のせいで壊れてしまったんだろう。


    花屋の店先に並んだ
    いろんな花をみていた
    ひとそれぞれ好みはあるけど
    どれもみんなきれいだね
    この中で誰が一番だなんて
    争う事もしないで
    バケツの中誇らしげに
    しゃんと胸を張っている

    それなのに僕ら人間は
    どうしてこうも比べたがる?
    一人一人違うのにその中で
    一番になりたがる?

    そうさ 僕らは
    世界に一つだけの花
    一人一人違う種を持つ
    その花を咲かせることだけに
    一生懸命になればいい

    小さい花や大きな花
    一つとして同じものはないから
    No.1にならなくてもいい
    もともと特別な Only one

  5. 【4223100】 投稿者: さすがマスコミ  (ID:Piiy7G2nSuc) 投稿日時:2016年 08月 24日 09:07

    特にテレビのワイドショーはすごいですね
    一転して、キムタク擁護の雰囲気。
    「筋を通したキムタク、事務所残留を寡黙に貫く」
    「それを支える妻・工藤静香」
    画面で朝から流されたら、洗脳されますね。
    さすがジャニーズ事務所の情報操作はやり方はお上手。
    これで、中居たち4人が「世間の常識をわかっていない悪者」
    と、世間を納得させるつもりなんでしょうね。
    これは、「藤島ジュリー景子副社長」を後継者にするための
    同族経営の事務所の手腕。
    さすがです。

  6. 【4223460】 投稿者: 騙されません。  (ID:csa4HGWUars) 投稿日時:2016年 08月 24日 15:21

    マスメディアが何というおうと、決して騙されないし、考えも変わらない。
    現代のマスメディアは、マスメディアの本質をなくしてしまっている。
    だから、受け取る側は、その情報を取捨選択する賢さが求められる。

    芸能界の権力構図、利権構図、争いに、もうこちらも踊らされたくない。
    夢を与える職業であっとしても、あまりに行き過ぎた状況や内容には、
    見て見ぬふりや、なかったことにはできないし、また騙されたくもない。

    どんなに芸能界がその力関係で、プロパガンダをしようとしても、
    芸能である以上、庶民の心に響く仕事である以上、人のこころは左右できない。

    木村夫妻の卑しさや傲慢さは、もう見たくない。消えてほしい。
    ジャニーズ事務所の経営者の異常さは、第3者が介入すべき時です。

    これを機会に、芸能界全体も、まとな会社にするようにすべきです。

  7. 【4223497】 投稿者: 無理無理  (ID:iruwKgTb0Cw) 投稿日時:2016年 08月 24日 15:55

    >IマネージャーとSMAPをジャニーズ内の子会社に移籍させて活動すれば丸く収まったのかも。

    そしたら、メリーの娘ジュリーが次期社長として表で活躍し誰も損しなかった、キムタクがそう進言してあげれば事態は変わっていたかもしれない。

    そんな使える頭があったらデキ婚なんてしないし、そもそもアイドルにはならなかったのでは?

  8. 【4223509】 投稿者: あれあれ?  (ID:DvmPTWQ8DIY) 投稿日時:2016年 08月 24日 16:08

    ホントにそう。

    コメント見ても自分だけ不満ありありで、なんとなく他のメンバーのせいって暗に言ってるような感じ。ハワイでブーたれて、ギリギリまで帰ってこないし。働く頭があれば、ここは誠実なキムタクを見せつけるチャンスだったのに。

    その点、嫁のほうがやっぱり頭は回ってる。多くは語らず、なんとなく反論しつつも出過ぎない。さすがはメリーに気に入られるだけあるわ。キムタクGETするときだけじゃないかった?反則してるの。他はボーダーぎりぎりの反則技使ってんだろうなと匂わせるだけ。

    ジャニーズやキムタクにとったら
    高畑裕太、good job!ってとこかな。
    いまは高畑裕太と夏目三久&有吉で目くらましかけられてるから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す