最終更新:

445
Comment

【4379855】韓国、日本総領事館前に慰安婦像設置を許可

投稿者: 最終的かつ不可逆的に解決されたはずなのに   (ID:g77GbyL/DjA) 投稿日時:2016年 12月 30日 14:42

【2016.12.30 産経新聞報道】

韓国南東部、釜山の日本総領事館前の路上に、地元の市民団体などが一時的に設置し、地元自治体が撤去した慰安婦像について、釜山市東区は30日、設置を許可することを決めた。聯合ニュースが報じた。

 同区の担当者は同日、記者会見で許可の意向を示すとともに、「多くの市民に謝罪する」と述べた。

 日本総領事館前では28日に市民団体が像を一時的に設置した。撤去した同区に対し、多くの市民らから抗議の電話やメールが殺到していた。市民団体は、31日夜に総領事館前で慰安婦像の除幕式を行う計画を表明している。

 ソウルの日本大使館前では違法設置された慰安婦像が現在も撤去されておらず、釜山で設置されれば在韓国日本公館前への慰安婦像設置は2例目となる。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 4 / 56

  1. 【4383284】 投稿者: 今聖徳太子  (ID:NgBpUxyIgxE) 投稿日時:2017年 01月 03日 10:30

    昔から韓国人は所構わず野糞を垂れる習性を持っている。今も野良犬と変わらな

    いのよ。

  2. 【4383377】 投稿者: 某民族は  (ID:g77GbyL/DjA) 投稿日時:2017年 01月 03日 12:02

    某民族は、話をすり替えるのが得意。

    沖縄には、米軍基地がたくさんあり、多くの米軍兵士たちがいる。
    その中の一人の米軍兵士が、沖縄の女性を襲い、強姦や殺人の犯罪を犯したとしても、
    それは、米国政府の組織的な犯罪ではなく、管理責任は問われるものの単なる個人による犯罪。
    米軍が、兵士に命令して、地元の女性を襲わせたわけではない。

    慰安婦問題も、当時の日本政府が、兵士に命令して強制連行させたという事実はない。
    全員、慰安婦募集の広告により家族に売られたり、悪い男に騙されて集まってきた慰安婦である。恨むなら日本ではなく、自分を売った両親や悪い男たちを恨むべきであろう。
    また、慰安所で、性的暴行があったかどうかは確認できないし、日本政府が
    性的暴行をしろと軍に命じた事実はない。

    あったとしたら、兵士個人による性的暴行の犯罪であり、その個人を厳重に罰するべき。
    当時の日本軍は、天皇陛下が率いる皇軍として、世界一規律が厳しい軍隊であり
    占領地で不貞を行った兵士は、見つかりしだい軍法会議にかけられ厳しく処罰されていた。

    そもそも、占領地の女性に乱暴しないようにと、軍が多大なお金を使い慰安婦を従軍させていた。

    ベトナム戦争で、夫や子供や兄弟が見守る目の前で、夫人や少女に残酷な強姦をし、事が終われば一家皆殺しにした韓国軍とは違う。人権というのであれば、韓国軍の残忍な一般人民の強姦殺害一家皆殺し犯罪を訴えるべき。

    多大なお金をもらった慰安婦と、何の罪もない一般人が被害にあい、しかも、命まで奪われた犯罪との罪の重さは、まったく違う。

  3. 【4383462】 投稿者: 征夷大将軍  (ID:ClSd9RSTWHU) 投稿日時:2017年 01月 03日 13:53

    >慰安婦問題も、当時の日本政府が、兵士に命令して強制連行させたという事実はない。


    こうした強制連行は吉田証言にも書かれているれっきとした事実。
    当時は婦女子に性的暴行を加えるための慰安所を造ることが軍の使命であり帝国政府の命令によって行われた。
    従って米兵や軍属の個人的な犯行とはまったく違う。
    当時の慰安婦狩りは帝国政府の組織ぐるみの犯行であったのである。
    日本はもうカネを払い謝罪したことだ。
    今更言い訳する必要ない。

  4. 【4383490】 投稿者: また  (ID:iu9Da.1AGJU) 投稿日時:2017年 01月 03日 14:26

    自民族を売ってるよ

    きゃりーが。

  5. 【4383520】 投稿者: 日本語難しいですか?  (ID:Xh.5DRZQ.4g) 投稿日時:2017年 01月 03日 14:46

    吉田証言は虚偽だと朝日新聞社も既に訂正しました。
    慰安婦の方々はお給料を受け取っており避妊もされている事から、性暴行という表現は適切ではありません。
    身内に売られた気の毒な方もいらしたでしょうが、身内の方にはお金が支払われているので強制連行との表現も当て嵌りません。

    ベトナムの国営放送が作成した韓国軍がベトナム戦争で仕出かした虐 殺を扱ったドキュメンタリー「最後の子守歌」が賞を獲ったそうですね。
    当時の蛮行をいよいよベトナムも明るみに出す風潮となったとすれば喜ばしい事です。
    さて、ベトナム戦争で韓国軍は慰安所を設置していましたが、特殊慰安隊(第5種補給品)の方々はどうやって募集したのでしょう。
    応募者だけでは足りず強制連行された例もあると様々な文献に残っています。
    また、ベトナムにはライダイハンと呼ばれる韓国兵との間の子供が大勢存在しますが、不思議な事に大東亜戦争で日本兵に妊娠させられた方の話は聞きません。

  6. 【4383533】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:.1HGbNrwzLk) 投稿日時:2017年 01月 03日 15:04

    >投稿者: また(ID:iu9Da.1AGJU)
    投稿日時: 17年 01月 03日 14:26
    自民族を売ってるよ きゃりーが。




    自由、あぁ、悔しい悔しい〜〜



    あはははははははははははははははははははははは



    w

  7. 【4383540】 投稿者: 言わないよ  (ID:QV4vELc96S2) 投稿日時:2017年 01月 03日 15:09

    日本人は自分の事を「生粋の日本人」とは言いません。
    言わなくたって、当たり前すぎてわかりきっていることだものね。

    自分を日本人と思わせたい、思ってもらいたい、そんな人が使うんだろうなあ。
    まあ、誰も日本人だなんて思ってもいないけどね。

  8. 【4383562】 投稿者: 有名な3人組  (ID:iu9Da.1AGJU) 投稿日時:2017年 01月 03日 15:35

    ふたまた
    きゃりー
    征夷大将軍



    うるさくてかなわんよ

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す