最終更新:

549
Comment

【4534034】アメリカは北朝鮮を攻撃するか?

投稿者: 迫りつつある危機   (ID:AWfgyhM6gkc) 投稿日時:2017年 04月 13日 08:24

ずばり、核実験をやったらやると思う。それに対し北朝鮮は全面的な反撃をするかどうか?

ソウルへの砲撃、日本の米軍基地や大都市へのミサイル攻撃などやれば大戦争になる。中国がどう出るか? 自衛隊は米軍にどこまで協力するのか?

東京への核攻撃なら死者は数十万に上るという。日本の国会。森友問題などよりよほどこっちのほうが重要だろう。平和ボケした日本。さあ、どうなるか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 65 / 69

  1. 【4703115】 投稿者: 関東大震災  (ID:pqP48666ch.) 投稿日時:2017年 09月 14日 22:42

    警察が機能しなければ
    自警団をつくって防犯する
    あ た り ま え

  2. 【4703334】 投稿者: 疑問  (ID:.kLrlMQR0RY) 投稿日時:2017年 09月 15日 06:33

    自警団の実態をご存じないと見える。防犯組織などでは更々ない。知らなきゃ引用しなきゃ良いのに。

    現代でも警察の手が充分に届かず、市民に危険の及ぶ地域はある。それは特定国の仕業だとして、自警団で暴行します? 笑

  3. 【4703429】 投稿者: 遺族  (ID:GKWiMlWcsus) 投稿日時:2017年 09月 15日 08:20

    関東大震災で生き残った遺族です。
    朝鮮人が、焼けた土地に杭うって、我が物顔に所有にしたこと
    焼けた家の中から出てきた家族を、その焼けた家に押し込んで殺したことと
    そういう話を遺族としては聞いてます。
    大虐殺があったのに帰国もしない
    しかも密入国までして日本にへばりつく民族
    日本で事が起こるたびにその混乱­に乗じては火事場泥棒や強奪・殺人・強姦を働くという
    事を繰り返­していたことを知っている遺族は「朝鮮人と直接関わらないように」という
    教えは脈々と受け継がれています。
    国の政策で併合していたため表ざたに差別的行動は致しませんが
    なぜ東日本や神戸の大震災でも温厚で規律正しい日本人が
    関東大震災の時だけ変貌したのかご説明をお願い致します。
    当時から大新聞を信頼しない者から言えばそういうデマを流し国を分断し
    天皇制を破壊し社会主義の道へ画策する輩は当時からおりました。
    それゆえに昭和天皇の婚姻の式典に暴動を起こそうと企んだ人間も
    関東大震災前後から動きを示していたのです。

  4. 【4703783】 投稿者: 犬死はやだ  (ID:aqT55RieEK.) 投稿日時:2017年 09月 15日 12:57

    遺族さま

    うちも両親や一族が東京下町に代々住んでいましたので、関東大震災に朝鮮人が虐待という嘘は、呆れてしまって言葉がありません。
    普通に暮らしていたのが、真実ですよ!

    しかし、裏切ったのは、彼らの方なんです。
    日本がアメリカに占領されてから、焼跡に不法入居して土地を収奪していったのです。
    アメ横などは典型的な不法入居の通りでした。

    台東区は昔はダイトウクと言っていましたが、朝鮮人が増えて発音出来なくなり、タイトウクになったのです。
    戦前は北と南は別でしたので、戦後、朝鮮学校で北が素晴らしいと洗脳された卒業した若い朝鮮人が北に行きました。
    スパイ養成学校ですね、実際は。。

    日本は敗戦し、何もかも思考が停止し、空に爆弾が来ても、占領軍が作った、日本人の為ではない、占領国のプロバガンダ憲法を、カルトのように信じ切っています。
    今朝も飛ばされて、9条信者が言う抑止力の証明を果たしませんでしたね。

  5. 【4704114】 投稿者: 犬死はやだ  (ID:aqT55RieEK.) 投稿日時:2017年 09月 15日 18:48


    すみません
    戦前は、北と南は別ではなく一緒で、南朝鮮(韓国人)も朝鮮学校に通っていました。
    また、普通に日本人のいる学校にも通っていましたし。
    韓国というのは、戦後にできましたので、それまでの朝鮮人は、あまり理由など考えずに、朝鮮学校に通っていたりしていたのです。

    付け加えると、不良みないな学生が多くて、普通は近付かないというのが、まあ、庶民生活では定常でした。
    東京に昔から住む人が段々いなくなり、ダイバーシティな感じになり、朝鮮人が虐待されていた!
    という嘘がまかり通るなら、それは自分の親や祖父母、親戚までの名誉を傷付けることになります。
    遺憾ですよ。

  6. 【4704120】 投稿者: 犬死にはやだ  (ID:aqT55RieEK.) 投稿日時:2017年 09月 15日 18:57

    さらに訂正すると、戦後もまだ一緒だった。
    ソ連から金一家がきて、朝鮮戦争が起きて南北に分かれたのでしたね

    この事実を言わないと、彼らはすぐに日本のせいで、南北に分かれたというのでね。
    日本併合時代は仲良く統一朝鮮半島で暮らしていた事実は、習っていないか黙殺ですね。

  7. 【4704231】 投稿者: 暇なおじさん  (ID:jO2VPHOfjbc) 投稿日時:2017年 09月 15日 21:03

    プーチンなんて対話対話と言ってるが、北が牙を向けたら即軍事行動起こしそう
    アメリカの比じゃないよ

  8. 【4704343】 投稿者: はい?  (ID:K6qkneUZQhc) 投稿日時:2017年 09月 15日 22:32

    >うちも両親や一族が東京下町に代々住んでいましたので、

    これ本当なら、以下は記憶が飛んでるんじゃないかな?

    >アメ横などは典型的な不法入居の通りでした。

    中国人が圧倒的。朝鮮人は昭和通り東側に追いやられた。

    >台東区は昔はダイトウクと言っていましたが、朝鮮人が増えて発音出来なくなり、タイトウクになったのです。


    これも中国読み(台湾)、ハングルなら発音は「デ」になる。朝鮮人が濁音発音できないと言うのは、昔から日本人が好きなウソ情報だけどね。

    >朝鮮学校で北が素晴らしいと洗脳された卒業した若い朝鮮人が北に行きました。

    当時は鉱業資源があって工業化進みそうな北の方が、農業しかない南より有望と、日本の学者の多くも思っていました。

    朝鮮人が暴動と信じてる筋と五十歩百歩。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す