最終更新:

549
Comment

【4534034】アメリカは北朝鮮を攻撃するか?

投稿者: 迫りつつある危機   (ID:AWfgyhM6gkc) 投稿日時:2017年 04月 13日 08:24

ずばり、核実験をやったらやると思う。それに対し北朝鮮は全面的な反撃をするかどうか?

ソウルへの砲撃、日本の米軍基地や大都市へのミサイル攻撃などやれば大戦争になる。中国がどう出るか? 自衛隊は米軍にどこまで協力するのか?

東京への核攻撃なら死者は数十万に上るという。日本の国会。森友問題などよりよほどこっちのほうが重要だろう。平和ボケした日本。さあ、どうなるか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 63 / 69

  1. 【4699738】 投稿者: 国連  (ID:uqK4GszwKjQ) 投稿日時:2017年 09月 12日 08:40

    骨抜き採決でしたが
    北朝鮮は報復にミサイルをまた発射するのでしょう

    中ロは骨抜きにしたことで北朝鮮を温存させたつもりなのか?
    朝鮮族の内乱も恐れている
    それはハッキリ言って日本も同じ状況です。

    北朝鮮が次のステージにあがったとき
    対話を軸に動いているゲンキデスカーの元プロレスや
    まるで宗主国のような振る舞いをした2名の元国会議員(元社民党国対委員長日森文尋氏と元法務大臣平岡秀夫氏)が8月に訪朝し「金正恩万歳」を叫び、勲章をもらったことは日本にとってどのような結果をもたらすのか
    しっかりと見定めようと思います。

  2. 【4700152】 投稿者: 日本大好き倶楽部  (ID:A2EE8/KIpoM) 投稿日時:2017年 09月 12日 13:13

    >9条の先守防衛は、8分で来るミサイルを前提に草案されていない。


    憲法9条の理念は戦力を一切持たないことによって攻撃できないように防御するということであり、当然にミサイル攻撃にも適用される。
    戦力を一切持たないことが最も強いと、昨日書いた。
    まだご理解できてない方は昨日の私の書き込みをご参照いただきたい。
    憲法9条は、世界最強の憲法であり、丸腰憲法なのである。

  3. 【4700189】 投稿者: №9  (ID:UfbXebOHJpE) 投稿日時:2017年 09月 12日 13:49

    >中国との交渉でなんともならないので、民主党はヒラリーに頼んで尖閣は日米安全保障条約の対象だと言ってもらったのだ。(在日朝鮮人さん)

    ①尖閣諸島がどの国の領有かについて、アメリカは判断しない。
    ②尖閣諸島は日本の施政下にあるので日米安全保障条約の対象である。

    は、アメリカの歴代政権の見解であって、オバマ前政権があらたに打ち出したものではありません。

    >結局、米国の軍事力の威力で尖閣を守ったのが現実なのだ。

    誤解です。

    日米安全保障条約では、日本が武力攻撃を受けても、アメリカには日本のために軍事行動をする義務はありません。だから「安保条約の対象である」はとくになにも意味しないのです。

  4. 【4700543】 投稿者: 新時代  (ID:4qUu21WLbKg) 投稿日時:2017年 09月 12日 19:24

    この戦いは、アメリカの負けです。
    北朝鮮を核保有国として認め対等に付き合う事が平和への道です。

  5. 【4700602】 投稿者: 核の  (ID:uqK4GszwKjQ) 投稿日時:2017年 09月 12日 20:29

    抑止力って凄い

  6. 【4700641】 投稿者: 在日朝鮮人  (ID:GSEvcDp4UKM) 投稿日時:2017年 09月 12日 21:01

    日米安全保障条約の対象か否かが意味ない、米国は日本が攻撃されても軍事行動しないというのは何を根拠にしていますか?


    >日米安全保障条約では、日本が武力攻撃を受けても、アメリカには日本のために軍事行動をする義務はありません。だから「安保条約の対象である」はとくになにも意味しないのです。


    第5条で「日本国の施政の下にある領域」での武力攻撃について、日本と、その同盟国である米国が「自国の平和及び安全を危うくするものと認め、自国の憲法上の規定及び手続きに従って共通の危険に対処する」と明記。米国が集団的自衛権を行使して、日本を防衛する義務を負う根拠になっている。
    (2012-09-18 朝日新聞 朝刊 2総合)

  7. 【4700995】 投稿者: 源氏川  (ID:N1gVMv4aUfc) 投稿日時:2017年 09月 13日 06:05

    今回の尻抜け 制裁決議で本当に北朝鮮に核ミサイル開発を断念させる事が出来るのかね?これまでなんども同じ目を見てきた気がする。北朝鮮はみんなをだまして裏で一貫して核ミサイル開発を着々と進めてきた。プーチンの”北朝鮮はたとえ草を喰っても核開発をやめない”というのは正しい。
    日本でも北朝鮮が裏に付いた”フロント企業”が沢山あるらしいそこからあの手この手で北朝鮮へ金が流れている。パチ ンコ企業も北朝鮮に金を貢いでるに違いない。切りが無いほど北朝鮮は日本にはびこっているこれらをすべて潰さんとな。

  8. 【4701031】 投稿者: まずは国会議員  (ID:S5LlCnoxUjM) 投稿日時:2017年 09月 13日 07:35

    >対話を軸に動いているゲンキデスカーの元プロレスや
    まるで宗主国のような振る舞いをした2名の元国会議員(元社民党国対委員長日森文尋氏と元法務大臣平岡秀夫氏)が8月に訪朝し「金正恩万歳」を叫び、勲章をもらったこと


    日本の国会議員の中に北朝鮮よりの発言をする人が北朝鮮に逃亡し
    帰国した人からお金のやり取りがあったり過去ありますからね
    管直人とか辻元(生コン)

    まずは国会議員で北朝鮮よりの人を落選させることから
    はじまるでしょうね

    でもそういうのに限ってゾンビで
    なかなかね・・・・

    ほんと日本って寛容すぎるわ

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す