最終更新:

549
Comment

【4534034】アメリカは北朝鮮を攻撃するか?

投稿者: 迫りつつある危機   (ID:AWfgyhM6gkc) 投稿日時:2017年 04月 13日 08:24

ずばり、核実験をやったらやると思う。それに対し北朝鮮は全面的な反撃をするかどうか?

ソウルへの砲撃、日本の米軍基地や大都市へのミサイル攻撃などやれば大戦争になる。中国がどう出るか? 自衛隊は米軍にどこまで協力するのか?

東京への核攻撃なら死者は数十万に上るという。日本の国会。森友問題などよりよほどこっちのほうが重要だろう。平和ボケした日本。さあ、どうなるか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 62 / 69

  1. 【4698519】 投稿者: たしかに  (ID:ugrIF1ml.V6) 投稿日時:2017年 09月 11日 06:06

    モルディブ共和国について話したいと思います。
    人口30万人ほどの小さな国は陸海空の戦力が存在しないのんびり国でしたが
    大統領政権の転覆を目指す人間によって隣国スリランカの極左過激派によって
    ゲリラ組織の構成員を傭兵として雇い武力クーデターを図りました。
    この陰謀はインド軍によって制圧されます。
    軍を持たない国でも隣国の陰謀や国内の無法者によって国を動乱に巻き込み
    国の安定のためには制圧するための軍備が必要になってくるのです。


    今北朝鮮は水素原発が成功し朝鮮半島の赤化統一を図るために絶対に
    武力を弱めることはありません。

    日本国内にも朝鮮総連やチェチュ思想を信奉する日本人もいます。
    朝鮮半島が赤化されれば日本にどんな影響が及ぼすか過去、日本赤軍や
    連合赤軍の犯罪を知っているものなら想像できると思います。


    武器を持つことは自分を守ることです。



    戦争って片方に侵略や国体かえたいとかそういう内乱でも起こり得ること
    一人でできるわけではない

    北朝鮮の挑発にのらないアメリカや
    日本が戦争をしたいわけでなく
    北朝鮮が自国民が餓死しても自己保身のために開発しまわりを威圧している


    そういう暴挙を許していたら世界大戦に
    なりかねない

  2. 【4698521】 投稿者: だいたい  (ID:ugrIF1ml.V6) 投稿日時:2017年 09月 11日 06:11

    共産主義の国が武器を持つと戦争になるんだよ
    一人独裁者とか
    ホロコーストでもそう
    収容所の飛散さを公にしたら速攻
    先進国はドン引き

    北の国体をかえないかぎり市民に平和は訪れない

  3. 【4698584】 投稿者: 日本大好き倶楽部  (ID:A2EE8/KIpoM) 投稿日時:2017年 09月 11日 07:59

    > 犯罪を犯そうとしている人には近づかず、刺激しないようにして、防御はしっかり、が普通なんじゃない?。武器持って威嚇や攻撃するのは危険で向こう見ずでしょう。


    相手を刺激しないというのはいいですね。
    憲法9条は一切の戦力を持たないことで戦争をなくそうというのが基本理念。
    核兵器を持たないことで「核兵器を禁止しましょうよ」と国際的な発言力が増すことになる。
    国防とは国の根幹であり国の基本政策なんだからもう少し真面目に考えましょうよ。
    お花畑じゃなくてさ。
    憲法9条を守ることは国を守ること。
    日本の国防は憲法9条が中心であると私たちは再認識しなければならない。
    そのために一切の武器を捨て国際的に平和と安全を訴えていくこと。
    憲法9条は楽園につながる道とお考えいただければわかりやすいと思う。

  4. 【4698604】 投稿者: 在日朝鮮人  (ID:Mj7NyPFV8Is) 投稿日時:2017年 09月 11日 08:16

    憲法9条を守る意味は、自衛隊解散、日米安全保障条約解消である。
    民進党の新党首前原氏は、外務大臣大臣時代、ヒラリー国務長官に、尖閣は日米安全保障条約の対象だと確認している。
    つまり、9条を守ると言いながら、米国の軍事力に期待しているのである。
    これが憲法9条守ると言っている政党、政治家の実態だ。

    憲法9条が国を守るなら、何故前原氏はヒラリー国務長官に確認したのだ。

  5. 【4698610】 投稿者: 魚屋  (ID:luSZm6ii4jw) 投稿日時:2017年 09月 11日 08:22

    北朝鮮の漁船が日本の領海内でイカをとりまくってます。
    中国の漁船が尖閣で魚をとりまくってます。
    話し合いで解決できると思っている奴らでなんとかしてくれませんか?

  6. 【4698650】 投稿者: 犬死はやだ  (ID:aqT55RieEK.) 投稿日時:2017年 09月 11日 08:57

    憲法9条をマッカーサーに頼まれて草案した人に、取材したら、「まだ、あんなの守ってるのか」と、いうぐらい早急に悪く言えば、適当に作った憲法は、矛盾と穴だらけ。

    しかも、70年前は、ミサイルは、ナチスドイツとアメリカしかなかったのに、今やお隣、朝鮮が保持、中国は毎年10兆円かけて軍備強化しており、この数年て120の空港を増設しているのです。

    9条の先守防衛は、8分で来るミサイルを前提に草案されていない。
    駅近8分とかの8分ではないですよ。
    8分で、宅急便が来るのではなく、爆弾です。
    ビルに隠れても無駄なのは、原爆ドームで分かるはず。

    9条のせいで、 迎撃の準備や連絡をしている間に、やられてしまう。
    こないだの北の核実験は広島の10倍。
    計算すると、日本人が410万人死にます。

    いいんですか? 8分でくるんですよ!

    9条を守りたいなら、せめて、スイスのように国民一人一人全員が3カ月避難できる核シェルターを作るべきだ。
    美しい清い心を大事に死ぬのを良しとする9条信者は、全然の帝国軍と同じイデオロギーで特攻隊員を死なせたのと同じ発想であることを気付くべきです。

    先守防衛は、撃たれてから守るのです。
    ピストルではなく、ミサイルも同じレベルで語られるのはおかしい。

  7. 【4698660】 投稿者: 評価  (ID:GKWiMlWcsus) 投稿日時:2017年 09月 11日 09:03

    海上保安庁、北朝鮮の違法イカ漁船に最高の嫌がらせ放水で台無しにを
    行いましたが、これがイカ漁船じゃなくて北の核を搭載した潜水艦ならどうするの?

  8. 【4698681】 投稿者: 在日朝鮮人  (ID:Mj7NyPFV8Is) 投稿日時:2017年 09月 11日 09:23

    この場合の外交努力は中国との交渉なのだよ。
    中国との交渉でなんともならないので、民主党はヒラリーに頼んで尖閣は日米安全保障条約の対象だと言ってもらったのだ。
    結局、米国の軍事力の威力で尖閣を守ったのが現実なのだ。

    >これを専門用語で「外交努力」という。
    憲法9条の基本理念である。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す