最終更新:

16
Comment

【778086】小金井二日目終了

投稿者: 受験生の父   (ID:7HHJVCgT7sw) 投稿日時:2007年 11月 29日 16:59

二日目も終りましたね。
受験されたお子さんたち、保護者の皆様お疲れ様でした。
我が家では、父母で両日の付き添いを交代して、本日は私が行って参りました。
受付後の体育館での待ち時間がちょっとありましたが、試験場と待合室へ誘導されてからは意外な程早く終りました。

「ケンケンパー」とか「グーパーグーパー」はあったようですが、その他についてはこの後に書き込みされる方も多いと思いますのでそちらにお譲りしたいと思います。
というのも、今日の感想も「楽しかった」とか「後ろのお兄さんが格好良かった」というのが中心で、あまり聞き取りができていないのです。
何が恥ずかしいのか「ママには言わない」とか言ってますし。(^^;)

いずれにしましても、二日間がんばったので良しとして、後は1日の発表待ちたいと思います。

ずいぶん欠席者(棄権?)がいたようなんですが、1日目もそうだったんでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【779035】 投稿者: 面接  (ID:8YFY8osPjhI) 投稿日時:2007年 11月 30日 16:57

うちの子供のグループでは女の子が2人ケンパーの説明のときにおしゃべりしていて先生に1度しかいいませんよといわれていたそうです。(先生がその子供をみながらもっている紙に何か書いていたといっていました。ということはうちの子はそれに釘付けでぜんぜん先生の話をきいてないなとショック!)そしてそれを聞いていて手をたたくところがわからなかったと言い訳していた子供が不憫でした。もっと集中させることが必要だと感じました。あとは筑波ですが、だんだんつらくなってきてます。平行して区立の越境をすすめている気が弱い母ですぅ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す